カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊主開始

<<   作成日時 : 2011/06/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

忙しいので今月から月に3回の更新。

まずは
メールの返信RAGさんへw
こちらの塩梅は
覚えることが多くて面倒くさいですね
まだブラザー形式の教えてもらってる立場ですが
スケジュールが読めなかったり
物がないのに指示だけ来たりするので
やっぱり地方の組織って感じです
だいぶんわかってきましたが
週末は関西
平日レイクビクトリア基地のバタバタで
ネットはしてますが
文章書く気力がないですねw

忙しいと言うか
余裕があるから文章書き
なので余裕がないと
余裕で更新が減りますw

少し日記

暑いので坊主にしました
自分でスキカルで刈った
小学校ぶりのスッキリ感
そのままだとあまりにもあれなので
短い髪を赤く染めました
市販のなのでそんなに染まりませんでしたが

やっぱり懐かしの
桜木花道?
みたいな声を組織の人にもいただきます
スラムダンクは認知度高い
知らない人も増えてますがw

でも短くても
結局汗がダイレクトに流れてくるので
活動中はヘアバンドで止めて
意味ないな
と思ってますw

RAGさんのほうはいろいろどうですか?

yang_woofaye ヤン・ウーフェイ
ペルーの大統領目指してたイエスフォーリンラブみたいなバービーさんは似すぎ。
6月11日 お気に入り 返信 削除 »
yang_woofaye ヤン・ウーフェイ
欧州は消費税が10%以上だから日本も、なら原発0へ動いたドイツも見習い日本も0にだな。
6月5日 お気に入り 返信 削除 »
yang_woofaye ヤン・ウーフェイ
北海道の電車のトンネル火事の客の名言「JRの言う通り車内にずっといたら今ごろ燻製になってるわ」避難直後なのに随分面白い発言。
6月5日 お気に入り 返信 削除 »
yang_woofaye ヤン・ウーフェイ
大阪市関目南の焼肉屋がまた看板変わってる、ユニクロの北のとこ、あそこは安定しない。
6月5日 お気に入り 返信 削除 »
yang_woofaye ヤン・ウーフェイ
@ @tamokurodaさん、土日は工事してないけど先週から名神工事期間なので混みぎみ、電車がお勧めですよ。
6月5日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
てすと
ヤン
2011/08/08 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
坊主開始 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる