カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神競馬

<<   作成日時 : 2011/04/24 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競馬場って行ったこと無かったんですが、
理由あって初めて訪れました、
戦果はいかに?
他にもぽぽぽぽーんと原発ベントとか。

すーちゃんが死んだって
原発反対運動や
東電潰しを過去のものにしたいマスゴミですが
それくらいじゃ忘れないでしょうw
っていうか
スーちゃんも年取って
スーさんと呼ばれてたみたいですが
釣りバカの主人公が浮かんでくるので名前って大事ですw
ところでタイガーマスクは地震以来自粛か
遠い昔の話になってしまいましたね
義援金が思いのほか集まってるので
日本全国
というか世界中がダテナオトで気持ちはほっこりしてるんですが
その中で唯一糞なのが東電と東電社員ですね
日本中の
世界の敵で異論なし
ですよね?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

すーさんも
すすめるそーめん
いぼのいと


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

競馬場って行ったこと無かったんですが
もともと生命保険を含むギャンブルに興味ないし
主催者
大元
親が儲かる仕組みなので
子として参加する気持ちにはならない
ってドライな性格なので

農水省募金の競馬にも例外なく興味なかったんですが
競馬が開催されてない日の競馬場は無料で
子供たちが遊ぶスペースがあるらしいので行ってきました

阪神競馬場に行ってきたんですが
平均すると3日に1回しか馬は走ってないんですね
流石全国に競馬場がある中央競馬
地方競馬のほうが金無いのに
馬が走ってる姿は見やすいのかもですね

馬が走ってない日でも他の場所で走ってる馬券売ってるので
それなりに人はいるんですが
入るのはただだし
駐車場代だけで遊べるならお得ですね

どんな施設があって
どんな感じだったかは
面倒なので書きませんがw


サイドチェンジで
原発の話
だいぶんと早い段階で枝野さんが

ベントと言う作業を行いまして

って言った後に菅総理が原発にヘリで視察に行って
パニクってる福島原発作業員に発破かけに行ったり
ベントを支持したり

でも
それ以前にベントは枝野さんが実施済を発表してるわけで

ここら辺の事実確認はまだ整理されてない

恐らく
大混乱の中でも
現場の本当にがんばってた死のリスクを取りながらも
国民の為に上に許可を取らず
ベントを実施した末端の勇者がいたんだと思う
それを枝野は言ったんだけど
末端はがんばったのに
正規の連絡も受けてないし
命令もしてない東電の上はベントはしてないと思ってて
ベントの実施は渋ってたのが実情で
それに近い情報しか持ってなかった
菅総理は被爆のリスクも知らずに
現地に向かった
って感じでしょう

ソレを思うと
菅と枝野の短い間でも
情報の共有されてないの?
って心配になりますが

枝野は末端の作業員の情報も得ていたし

菅はベントの必要性をわかってて
現場まで発破かけに行ったし

現場は自分の身より
地域の被災を押さえるために動いてたので

みんながんばってたんだなー
と思います


東電の上や
各天下り団体だけは糞でしたね

わかってる専門家は質問に的確に答えちゃうのでクビにして
TPPやってた専門家じゃない
文章読むだけのカツラのおっさんに変えて

自身前から殆ど稼動してない原発の必要性のアピールの為に
いちびって予告停電してみたり

とりあえず
原発推進してきた自民党も
政権取ってからすぐに原発廃止に動かなかった民主党も
雇われの御用学者も文化人も
悪いやつは多々いますが
とりあえず東電だけでも倒産させれば
国民はうわべだけでも
形だけでも納得できるので
自民も民主も東電から金貰ってたやつも
東電さえつぶれれば許すので
いまだけがんばってくれね?
と思います

とりあえず福島のやっちゃった原発と
もんじゅと
その他の原発を廃炉にするのだけは
何をおいても早く先にしなくちゃです

でなけりゃ日本がぽぽぽぽーんです

みんなわかってるけど
はっきり

ポンデライオン

言っちゃってるこの動画が一番好きですw
ミスタードーナッツさんw




だからこんなのあとでいい

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神競馬 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる