カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗顔推奨

<<   作成日時 : 2011/04/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書くネタが無いときは身の回りのものの紹介ですw、
今回は洗顔の泡。

地震がおさまって
魔法の言葉で
楽しい仲間がぽぽぽぽん
ラッシュが終わったと思ったら
またつまらない宣伝の嵐
テレビ広告って本当に効果ないんだが
企業はアホだ
いつ気づくw?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

だれもみぬ
しーえむうって
かちをさげ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

テレビ広告なんて
今じゃテレビをリアルタイムで見てるのなんて
暇なおばちゃんばかりなんで
その層にアピールしたいんなら意味あるかもですが
その層は内容より価格重視なもんで
広告売ってコスト上げても意味ないし

若者はテレビ見ないし
録画でCM飛ばすので意味無い

ゆえにテレビでCMする企業はアホってこと
コレ大前提

なので
わしはテレビで広告打つ物品は買わないし
CM打ってない商品が無い場合も
少ないのを買います
その上で商品内容ですかね

そういう理由も相まって

今洗顔はコレ使ってます

ボディーシャンプーではメジャーなダブの
メンズのw

この手の商品でアホみたいに広告打ってるのは

中卒の佐々木のオキシーとか

ジャニーズ好きなギャッツビーとかですか

一時期アクネスもやってますね

一時期不評だったスクラブ入りですが
個人的にはこの粒粒感が好きなので気に入って使ってます
使用後のカサカサ感も冬でもないし
いい一品です
お勧め

ついでに
今までシャンプーはラックススーパーリッチだったんですが
細かくマイナーチェンジするのがうっとおしくなって
最近パンテーンに変えましたがコレは家庭の理由w
今はレイクビクトリア基地勤務で
一人暮らしもしてるのでそっちの方では

水分ヘアパックシャンプーを使ってみようと思って購入してます
今はまだラックスの残りを使ってるw

もともとどのシャンプー使ってても
このムースつけて寝てて
次の日は寝癖なしの
セットなしですごせる最強アイテムで
シャンプーもコレに統一のいまさらな動きですw
このムースはもう10年以上の付き合い
もともとはリシェールの
洗い落とさないリンスだか
トリートメントだったんだけど
ソレが無くなってコレになったのか
コレは類似品だったのか忘れたけど

コレもあんまりメジャーじゃないので
スギ薬局やマツキヨには無くて
探すのに苦労するw
コーナンによくあるので
コーナン好きですw
でシャンプーも同じくあんまり置いてるとこなくて
詰め替え用のみ置いてるとか
探すわしにはなかなかの嫌がらせでしたが
どこかで買ってゲットしましたポンプ式のやつ
まだ使ってないので感想はそのうち

今シャンプーでテレビでうざいほどやってるのは

アジエンス

つばき

パンテーン

エッセンシャル

ヘッドスパの

アジエンスは仮面ライダーのオダギリジョウの嫁が嫌いなのでない
黒髪押しの当初からのアピールは好きですがカシイは無い

ツバキは最近来たシバサキさんは好きですが歌が無い
ウェルカムじゃない
裸踊りのツヨシ君の地デジ化がない
わしももう少しで地デジ化難民だしw

パンテーンは
アヤセハルカさんですか
お笑いのカドノタクゾウじゃ無い人たちの名前とややこしいのと
油断したら前髪の無くなる髪型と
アヤセハルカ似を自称する女性に外れが多すぎるので
とばっちりが多いのですが無いw

エッセンシャルは昔からマツタカコとか
ショコタン
ビビアン
カイトウ
とかわいいどころが多くて好きだったんですが
男用ではないし中卒の佐々木さんの投入で
無くなりましたw

ヘッドスパは名前忘れたけど
プロの洗う人がテレビ向きの顔じゃないことと
石田で売名行為した人なので論外です

タカハシミカw
ムーミンママさん2号と呼びたいw

ダブも一切シャンプーはCM打ってなかったら買うのに

と今気づきましたが
CM打ってるけどボディシャンプーだけはダブですね
泡立ちがいいw
コレは例外ですw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗顔推奨 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる