カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波事情

<<   作成日時 : 2011/04/12 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

うちの住んでる所は地デジに対応してないので、
7月に予定通りアナログ電波が終わればテレビさよならですw。

近所に高いビルがあると
テレビの電波が遮られてテレビが見れなくなるらしいです
今のアナログは見れるのに?
ハイテクは万能じゃないのねw
そこまでして地デジいる?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

でんわでも
てれびはみれると
えぬえちけー


レイクビクトリア基地の方の家には
地デジの電波が受信できないので
7月からテレビ見れませんw
対応テレビとか
チューナーとかでなく
電波が来ないw
なので個人でケーブルテレビとか
有線で電波引いてねって話です
いらねw

つーか
地震のピークのときは
パソコンでユーストリームで
テレビの各局の包装が見れたので
あれをずっとしてくれれば見れるのにw


レイクビクトリア基地のほうは
サンテレビとテレビ大阪が見れないので少し不便
サンテレビはもともと見ないけど
テレビ大阪は痛い
数週遅れで同じ番組が某局でやってるけどね

とにかく
NHKは来ないでください

電話のワンセグでも
パソコンでも見れるので
徴収に頭使わないでください
電波にジャミング方式を採用してください
お願いします

お読み頂き有難う御座いました
また会うひまで
いずれリアルで
会うひまで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
地上波なんて嘘の都合のいい
ニュースのみw
いらないですよね−
BSはBSで割りと面白いですがw
特にニュースは地上波とは違います。
自分も地デジ化してません。
この震災で半年くらい伸びるんじゃ
ないかと思ってます。
テレビ難民になりそうだけどPCが
たくさんあるからなんとかしよう!
なにか熱いアイデアがあったら教えて
下さいね!!!!
tk
2011/04/22 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
電波事情 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる