カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝自転車

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンファン大佐が自転車のこまなし走行20Mw。

被災地の子供は大変ですが
被災地の子供以外の子供は
のびのびやって
消費をするのが仕事
うちのもがんばってますw
皆さん自転車っていつ乗れました?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

ちりりんと
はしるもかおは
はんにゃがお


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

こまなし自転車に乗ってる時期はすごく短くて
すぐこまなしで練習で
ついに乗れるめどがついた感じですw

いまだに大ゴケ歯なく
自転車倒しても
自分は立って無傷
それでも怖いらしいw

すごい怖い顔で走ってるんですが
ご褒美のトミカのために必死こいてますw

そんな感じの車好きなもんで
津波で車が流される映像はそれなりに衝撃的だったらしく
よくテレビ見てましたが
最近じゃ飽きて
クレヨンしんちゃんがお気に入りで

映画版でも評価の高い

豚のひずめと

戦国と

大人帝国は買ってよく見てます

最近のはテレビは見てますが
映画版は見てませんね

最近はカーズ2が楽しみのようです
映画はまだ見に行ったことないので
生涯初の映画は今年の夏のカーズ2かもしれませんw

お読み頂き有難う御座いましたまた
会うひまで
いずれリアルで
会うひまで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝自転車 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる