カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 安物上等

<<   作成日時 : 2011/03/24 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生活も落ち着いてないんですが、
そんなのほっといて服の話ですw。

いい年なんで服なんてどうでもいいんですが
多少は気になるので
それなりには考えます
皆さんどれくらい気を使ってます?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

ゆにくろと
あなどるなかれ?
でもまだだ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

今季はカーゴパンツがはやってるんですが
そういうのもきっと業界の人が事前に決めてるんで
それに流されるのもしゃくなんですが
玉数が多ければ
悪いものも多いですが
いいものも多いので探すのもいいかもです
いい目があればw

最近じゃユニクロもそれなりだし
ライトオンもあるし
各アウトレットの施設に行けば服なんてどこでも売ってるんで
後は自分のセンスしだい

面倒くさければリーバイスのストレートのGパンに
無地のTシャツでも着てれば問題ないw

でもでもせっかくなので少し考えましょう

考えが苦手な人は高くないブランドの店で
上下ともにお勧めをそのまま買うのも手です

あといろんな服を見るのが重要なので
ウインドウショッピングと
ファッション誌の立ち読みが重要
家に服の本がたくさん転がってる人は
総じてダサいです
本を所有するのに意味はないw


今回はカーゴパンツ
ざっくり言って
ポケットのいっぱいついてる
ミリタリーっぽいパンツ
ってとこ?
知らないがw


今まではだぼっとしたのばっかりで
格好悪かったんですが
今季は玉数が多く
細身のものも多くて格好いいので数本買いました

その筆頭
画像
上下ともにユニクロです
パンツは迷彩柄の
画像
シャツは細身のヤツ
画像

襟と袖だけだけど
裏地の色が違うのがポイント
わし的には細く見せないと
おしゃれじゃない
と思ってるので
ヒップホップ系とかはないです


下のパンツが迷彩で明るい色じゃないですが
ジャガジャガした柄物なので
上のシャツは無地のシンプル
ですね
この組み合わせはお勧めです

最近のパンツは
わしは嫌いなんですが
腰ばきで
また上浅いので
今までのサイズ表記とは違ってきてて
二個のウエストサイズが書いてます

わしなんか最近痩せてきたから
ウエスト細くなった?
って
試着してると
数回サイズを探してはき直して
79cmのやつでした
このパンツでは

なので間違っても通販なんかで
試着せずに買えないな
と思いました

シャツはLでいいんですがw

まあ宣伝みたいですが
この上下はいいんじゃない?
って話です

反対にライトオンはいろんなカーゴパンツ作ってるんですが
どれも太めであんまりです
Gパンはユニクロより出来は好きなのにw


同じユニクロでも
太いほうのカーゴパンツはダサいので駄目だと思います


リンガーハットや
吉野家が炊き出しを被災地で行うように
ユニクロとかも服送れば?
とか思いました
すでにやってるのかなw?

界王拳でも100倍くらいなのに
何倍ってw?
と言っても
スーパーサイヤ人の設定で
殆ど忘れられるんですが
元気玉はずっと使えるいい技ですw

お読み頂き有難う御座いました
また会うひまで
いずれリアルで会うひまで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安物上等 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる