カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信手段

<<   作成日時 : 2011/03/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

組織が変わったもんで、
ネットの回線をどうしようか悩んでたんですが、
結局NTTドコモのパソコンに刺すやつにしました。

世間様は停電だ
復旧だ
放射能だと騒いでますが
所詮は日本の一地方の天災で
人災も重なっただけで
そこに色々依存する
首都が機能しにくくなっただけなので
首都を
つーか
集中しすぎた機能を分散させるいい機会です
さあどこにその機能を移転しましょう?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

ほうしゃのう
じじいのくちぐせ?
そうじゃのう


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

とりあえず
宮城の新しく出来たトヨタの工場が気になりますねw

っと
テレビ見ないんですが
最近はずっと見てますねNHKw
ここまで見るとそろそろ契約を
とも考えますが
最近は法律変えて
ネット環境があるだけで受信料の徴収を可能に
って動きもあるようなので
そっちでまた受信料の回収ができるでしょうから
やっぱりわしは未加入で行きますw

と回線
CMじゃあ光ファイバだ
ワイマックスだと五月蝿いんですが
一年以内にやめるのが前提だと
固定回線はどれも高くついて
辞める時の違約金まで考えると固定回線が引けない
じゃあどうするって
もういちいちネットカフェにも行ってられないので
遅くてもしようが無い
パソコンに刺すやつにしようとは決めました


Eモバイルか
ドコモのデータカード?
の二択だったんですが
Eモバイルは辞める時の手続きが
凄く難解で不親切で
辞めさせない作戦がウザイのデ却下
ドコモだと窓口いっぱいあるし
と思って店舗で速度体験してよかったので
それにしました
んでドコモショップでは今それに入ると
スペックの低いパソコンもらえたんですが
ジョーシン行ったときにチラッと見たら
4万円引きのチケットどーのと書いてあったので
見に行ったら
ドコモのそれ加入で確かに4万円のポイント
それで新しいパソコン買って加入しました

実際の使用感ですが
パソコンのスペックが高いからなのか
そんなにストレス無く使えるので
永久にこれと
アイモードの組み合わせで
やっぱりスマートフォン要らないな
とも思いましたw

これの上のクロッシイとか考えてるようで
今は都会のみなんですが
そこまでイランだろw


新生活がばたばた始まってますw

でRAGさんに突っ込まれたので少し
基本今までは阪神間での活動だったんですが
福井に2ヶ月潜伏
阪神間に戻る
1年間鈴鹿サーキット周辺に潜伏
阪神間に帰還を経て
今回の活動地域は近畿の東のほうになりました

レイクビクトリア基地
と呼称しましょうw
Wガンダムから名前をいただきますw

住んでる場所から
組織の基地までは自転車で30分なので
チャリ通です

住んでる場所は街なので車いらないですw

献身的ですね
わしにはとても真似できません
わしなら
原発で働いてたら
やばいと思った瞬間に
被害が拡大しようが知ったこっちゃない
速攻で逃げますし

消防でも
救護より
自宅に帰りますね
だからそういう職に元から就かない
ってかつけないんですがねw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい組織は別として、どこら辺に
行っちゃったのかも秘密のままにし
おくのでしょうか?
私の方もアレがナンして落ち着いた
ら又御飯でも食べに行きましょう!
RAG
2011/03/25 22:18
はーい、近畿の東ですレイクビクトリア基地ですw。
ヤン
2011/03/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
通信手段 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる