カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00014

<<   作成日時 : 2011/03/10 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日から6日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
前原自殺に100ガバスかける。
3月9日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
道路で轢かれて死んでる犬や猫って誰が処理してるんだろう?引かれつづけて粉みじんってのもあるだろうけど、この前見たのは車が来ないときにカラスがつついて集団で食ってた嫌われ者のカラスが掃除係ナイス。
3月9日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ @
@northfox_windさん通勤お疲れ様です痴漢に間違えられてもつまらないのでソノ判断で正しいかもドコに冤罪ベッキーがいるとも限りませんからね。
3月9日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
カーズ2のヨウツベのディズニーチャンネルを朝のニュースで紹介テレビはまさにPC使えない人向け制作。
3月9日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ワンダのコーヒーもモーニングショットも宣伝してるやつが嫌いなので飲まない秋葉48のアンチ前田でエースになったのにキュートになれずCMでも真ん中にいないホウレイセンがブスすぎる反してジョージアのエルビスのリトルレスコンバセーションとモトカリヤ最高も吉本はいらね。
3月9日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ガンダム好きなんだけど土屋と0と00が嫌いで土屋が00の劇場版を面白いと言ってたので一生見ないと思う。
3月9日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ @
@hirosawatomoya @terrakei @Kino_from_Tokyoさん達バブル懐かしいですね猫も杓子も無能もヘッドハンティングで転職とか狂った時代でした。
3月9日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ @
@northfox_windさん、そうなんですかヤハリ自治体によって管理の差があるんですね巨大風車。
3月9日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
女子ゴルフが韓国人優勝過多で視聴率と観戦人口激減で偽韓流ブーム露呈で他のテレビの視聴率悪い理由もばれた木村太郎謝罪の必要なし。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阪神高速で路肩でパンク修理中に跳ねられ死亡とか高速じゃ車止まったら粋がらずに素直に逃げるのみ。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ガンバとセレッソが昨年はリーグ二位三位って明らかにガンバのほうが強くて鹿島が更に下って順位が出鱈目すぎるシカモにセレッソなんて一昨年前はJ2だし力が均衡とかじゃなくてレベルが低すぎる。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
風力発電の巨大風車が各地で壊れまくってて赤字垂れ流してる専門業者の言い値で買って作って建てて治してコストばっかりかかってる専門知識持ったスタッフが皆無とかあほすぎる壊すのも金かかるしね新潟県上越市w名古屋と静岡間の新幹線から見える南にたくさん立ってるのもみんな赤字の元かw?
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
後任の前原を落とせば菅は自分が延命できると思いきや任命責任忘れてて結局自爆。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
キムヨナってこの前のメジャーな大会で審査員に金配って加減を知らないアホ審査で高得点出しすぎて八百長ばれて業界を追放されたんじゃなかったの?そういえば朝鮮人の相撲取りっているの?
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
入試問題ネット流出だけどすべて手打ちであれだけ投稿できるなら彼を毎年各地に派遣し問題書き写し要員として雇い投稿と解答写しは別人が担当し事前に受け付けた同時に試験中の人達に配信するサービスをすればいいと思う。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
カンニングの監視だけど怪しい動きして証拠は持たず不当に疑いをかけられ試験に集中できず落ちた!とか騒ぐのはどうだろう?受からなくてもお金はいい金額貰える予感。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ガソリン値上がりますねハイブリッドでも結局ガソリンは使うんで時代は四輪自動車ではなくバスと電車の時代です。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
北韓国がGPSの妨害電波攻撃を南朝鮮へ痛みの伴わない優しいいつもの嫌がらせ。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
目覚ましテレビのショーパンは服装も髪型も性格もすべてバタバタ変えすぎでいつまでたっても落ち着かない劣化版のABCのたなかゆきアナウンサーだ。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
最近は安くて使いやすい読者モデルに毛が生えたくらいのカリスマモデルが増えてるけど一昔前のアダルトビデオの女優の名前みたいな奴ばかり一方セクシー女優は今の赤ちゃんに付けられるDQNネームが溢れる傾向。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
アンジェリーナ・ジョリーはお笑いユニット叶姉妹のオバハンの方にそっくり。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
イクシー持って行くしーってCM好きだけどキヤノンの製品なんて絶対買わない便所のゴミです。
3月8日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ナット入りソーセージマフィン鉄分たっぷり。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
熊本の三歳児遺棄はトイレに連れていかなかった親が悪いで終わり兄弟がいてなんでも一人でできるのが早いのが災いしましたね。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
高校生時代でも酒飲める店なんて稀有だったのに中学生でも飲める店ってのは彼等にとっちゃいい店だったんでしょうね結局は潰れる店なんだけどねそんな店。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
水沼さんの息子さんはもう引退なされたんでしたっけ?
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
水野晃樹が静かにセルティックから柏に帰還だ海外出戻り組の再起不能の法則を破って欲しいですね。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
サッカーのW杯のアジア枠だけどACLも同じで中東と東アジアをいい加減分けるべきソシテ中東に1東アジアは3の枠でいい。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
アラブの民主化だけどカダフィが言った通りしっかり管理して殺して独裁を貫く支那を見習うか民主化を容認するかやるならどっちかはっきりとだ中途半端は駄目絶対。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大きな地震が起きると救助に援助に家族が来るので経済は潤うんでしょうね。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ヨシタカとか宮崎あおいとか秋葉48とか時代はブスが芸能界を席巻だけど過去にも平安時代のオカメとかもあったので時代は巡ると実感でもヨシタカは好きじゃ。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
アイフォンでなくアンドロイドのスマホの期待値が高いのはヤッパリアイフォンが禿電占有だからだろう小さい日本市場だからアイフォンもそれでいいんでしょうけどねソモソモ携帯サイトの充実した日本にはスマホの必要性が少ない。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ワイファイもよく解らないのにワイマックスまででてきたついていけない。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
菅鳩山前原岡田小沢みんな党首を二回づつできるのかと思いきや前原さんは無理なのか。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
前原の引きずり下ろしはヤッパリ支那へのODAを減らすのなんのと言ったのがいけなかったのか国民のために正しい事をすれば叩かれて国民を蔑ろにしなくちゃ官僚に外国に秘密ばらされて政治家が続けられないジレンマ。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
入試ネット投稿問題は今回の彼の処分なんかはどうでもいいけど手法を調べて組織化されて実施されない予防が大切。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
赤いステップワゴンは少ないと言いながら毎日一台はみるし今日は三台見たけど赤いノアは今日人生で初めて見た最初期のステップワゴンは今でも現場仕事のあんちゃん達がいっぱい乗っててクレーンの講習の駐車場に溢れる。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
イギリス王子が結婚だなんだと騒いでるけどダイアナさんみたいにまた捨てられる悪寒イギリス人はめでたい。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
前原後任人事だけど樽床の名前はやはりでない地味に副大臣とかやってないよね今?代表戦にのみ登場する男ひと昔前の鹿島アントラーズのソガハタみたいだ。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
前原の後任人事だけど兼任って選択肢が出たときのまだ閣僚経験の無い代議士の胸中やいかに?っていつも思う順番待ちが続いて待ってるんだから回してあげればいいのに自分の言うこと聞く貸しが無いと指名しないの?党の偉いさんは?ナラなぜ同じ党内にいるの?
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
谷のつく苗字がもとより周囲に多くてさらに最近増えた綿谷ワタタニわたやジャナイノネ今まではタダの谷は勿論で櫂谷菊谷岩谷樽谷小谷と谷口谷井谷本に小谷口とやはり多い。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
クレーンの歯車の仕事はモーターの速くて弱い力を遅くてパワフルなものに変換すること。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
クレーンの操作って運転席に座らなくても動かすなら乗ると表現するみたい。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
運転席がフックと一緒に動く見易いホイスト操作に似た方式のクレーンをマントロリと言うらしい隣の工場のマントロリとかエロイ。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
レールで決まったラインにしか運べないクレーンはテルハと言うらしい顔のデカイ黒い今は何処にいるかわからない青山テルハ。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
最近人にモノを教わる機会が多くて気づいたんだけどヤッパリ関西弁て怖いね純粋な一番野蛮な所に生まれ育った関西人の自分でも先生言い方キツイって思うことが多々あった。
3月7日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
一流のGKは一試合に6KM走る山本談そしてグローブはあまり汚さないってのもあったよね?
3月6日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
バンドリュウジはガンバとセレッソを行ったり来たりし過ぎモウ一回くらいガンバに行きそう。
3月6日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今日の昼13時くらいにまた飛行船襲来w伊丹市より南むきに尼崎市を縦断し海へ関空方面に消えて行った。
3月6日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大阪市内から尼崎市にむけて飛行船が飛んでただいぶん南の海側上空10時50分くらい11時くらいには西宮市に進入し進路を北にかえ飛び去ったアリコの広告だったヘリコプターより静かなパリパリ音。
3月6日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
講習でも仕事でも早さを競う場面でなくてもやはり他人のスコアと比べたがる輩は多い男の本能なのかバカが多いだけなのか?
3月6日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
講習受ける時に口臭を気にしてかガムずっと噛んでる人がいるガキの入園式でもそういうのがいたんだけど注意することじゃないけど私は不快だ。
3月6日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
フォークリフトの講習に来てるんだけど普通免許も持ってなくて原動機つきの乗り物のハンドル持つのが初めてのひとがいて大変そうだったけど二日目じゃもう慣れ始め普通で進歩に驚いた。
3月6日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00014 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる