カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華客船

<<   作成日時 : 2011/03/12 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

802のラジオを朝聴いてたら、
でかい船が天保山に来てるって言うので見に行ってみた。
仮アップ。

ラジオも最近聞かないんだけど
たまには聞いてみるものですね
明日も聞くのか?
気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

ひろてぃーに
いわれていったら
でかすぎた


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

朝ラジオ聞いてたら天保山にでかい船が来てるって言うので
夕方行ってみた

年に数回は何らかのでかい船が来てるんだけど
平日を狙って着岸するらしく
なかなか行けなかったけど今回は行けた

全然調べてなくて
ほんと偶然に情報得たんだけどね

802のヒロ寺平GJって感じだ
ツイッターで情報ありがとう
今日行くよっていったら

湾岸は風強いから気をつけていけってw

下道で行ったw

近くからは見にくかったので
観覧車乗ろうかとも思ったけど
値段高いのでやめて
対岸のUSJから眺めた

けど眺めのいい駐車場はすいてたけど
数分いただけで700円w
入っただけで一時間分取られるパターンの駐車場だったw

まあよく見えたから許すw

ラジオは最近聞かなかったけど
コレを気にヒロティーのツイートくらいは
ちゃんと読むか
と思ったw

ラジオは聞かないw

世界最大級の客船、大阪に
世界最大級の英国の豪華客船「クイーン・メリー2」(15万1400トン)が10日朝
大阪市港区の大阪港天保山岸壁に初入港


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

まさかこの次の日にあんな大きな地震が来るとは
船沈んでないよね?

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華客船 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる