カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00012

<<   作成日時 : 2011/03/02 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日から2月26日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
オーストラリアとかニュージーランドに語学留学したら日本人がダニエルカールの日本語聞くみたいな下手糞な方言な英語になっちゃうんで本当に英語の要る仕事に就くなら行っちゃ駄目な場所です。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
語学留学するくらいならその行動力を生かして少なくとも日本では就職を考えないのが普通でしょう今日本はそういう人材必要としてないしせっかく外に出たんだからそのまま外国デ暮らせばいい死んだら元も子もないけどね。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
語学留学って年増の習い事と同じで就職に婚活にくその役にも立たない時間の無駄使いだと思う自分では自分磨きとか思っててもはたから見るとその時間分若さの無駄使いで遊んでるんでしょ?としかとられないもの。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
処刑マジニは彼岸島の斧神。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
バイオハザードIV アフターライフ見た面白かった、でも買うほどではなかった、ウェスカー結局パラシュートで脱出w次回作からミラ抜き、なら見ないw。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
入試問題Web流出だけどイヤホンマイクとブルートゥースもあるから受験生の両耳出しは必須でマスクも禁止で小声の独り言も禁止にするか、電波を完全に遮断するしかもう方法がない。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
スマートホン使ってるけどここまでi-modeなどの携帯サイトが充実してると家にPCあってWeb見れるならスマホは不要だソレにまずスマートもアイもホン、ホーン、フォン、フォーンのどれが正しいのか決めてほしい。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
せっかくのUSJ10周年も大嫌いなベッキーで萎えた。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
サッカーACL敵は何よりもアウェイの移動距離ゆえに今回リーグ突破が容易なのはセレッソ大阪。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
目力アップのアイメイクで視力はダウンてアホすぎる。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
郵便局赤字そりゃ分社化すりゃそうなるw日本通運とばっちりwトヨタ方式の採用も原因でしょう反して郵便貯金をアメリカにあげたくて仕方がない前原とかw。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
パープルタウン、ビューティフルサンデー。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
入試問題Web流出の対策で一番いいのは監視の人数増ボランティアでも一流大学のテストなら嫉妬心から一般募集で士気の高い有志が集まるでしょうソレだけでいい。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
入試問題Web流出だけど携帯電話提出でもオモチャかサブ機提出でOKw結局試験中の監視か電波の遮断しかないマタは元旦神社みたいに無駄に人を集めて電波渋滞とか。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
入試問題Web流出の防止策に今回使われたヤホーの一機能だけ規制しても他のある程度メジャーなとこもあるしソノ為だけにサイト短期で立ち上げたり最悪メールでも可能メンバー集めは必要だけど結局端末持たさないか電波遮断するしかない。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
入試問題Web流出だけど持ち込みは可能でも試験中に携帯電話使われる監視の甘さが問題なんじゃないの?あと本気でそれをカンニングに使うなら複数人で事前に担当決め各人一問質問上げて答えのみみんなで共用がベストですね一人や連携とれないと時間がたりない。
3月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
1.5倍の大きさがスーパーなのに、スーパーカップミニもやしみそラーメンとかwでも旨いのでよし店舗で食う味噌ラーメンは嫌いなんだけどね。
2月28日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
別にボードでも普通の靴でも好きじゃないのにイツノマにかバンズの靴が増えてきてる不思議。
2月28日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
意味無く家にギザギザ10円玉を集めてるんだけど財布に入れてた一枚を知らない間に使ってしまったのかなくなってる超小さいショック。
2月28日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
三菱はたまにクリーンブームやるよね今はパジェロで過去にGDIクラブあれ最後はどうなったの?
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
安田ミサコはマラソン女じゃなかったの?TBSで和田のオッサンとテレビ出てる場合かよw?
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
国外に逃げられた時点で不起訴確定警察がわざと逃がした小向いくらを誰に支払ったんでしょう?
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
トヨタのGRMNの150万円FRがあればFT86いらないだろう?
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
松田のコンセプトカーの名前が漢字一文字ブームなんだけどセブン系のエイトの後継ナインの原型がシナリなんだけど靭?ウツボと同じ字?
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ネプリーグとハネルノトビラはくそつまらないのに終わらない理由は番宣などの他の宣伝用の番組だからだ。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
千林商店街は不慣れな者には迷路ジョーシンにたどり着けないw奥の方の緩いカーブが肝かw?
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今時の安くて軽くて速いAE86のFT86がどんどん重く余計なデバイス満載で笑える少なくともゴルフよりも走る車になるといいですね。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今ある技術の工夫だけで売れる車は作れるトヨタのクルーザーがいい例ホンダでSH4WDのミニバン出してみ売れるから低床オデッセイとレジェンド足して2でわれ。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
2013年以降登場のプラグインハイブリッドのNSXだけど結局クーペだから要らない子だろう、なんでフィットハイブリッドが売れてる現状から学ばない?使われる形でランニングコストがかからなさそう、これがポイント、これ以外はNGだ。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
IMPLEが全力で頑張っても格好悪い日産のエルグランドは最強ですね。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
民主化を禁止する憲法ってすごいねリビア。でも泥棒の子は泥棒にしかなっちゃダメで、でも泥棒は非合法っていうインドもすごいけどねw。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
リビアの民主化ですがどっちが勝っても負けた方は全員死刑なので必死のパッチで何をしでかすかわからない、もうその思想の違いで国を二分しちゃった方が丸くおさまらないかい?
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
受験中にWebで解答募集とかそんなに時間に余裕があるのかとそっちに驚愕、そんな程度の時間計算しかできないならどれだけ上手くソレを使っても受からないさw。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
日曜なのに早起きしてフジテレビの朝のアニメを見ようと思ったのにマラソンとかイラネー。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大阪市内の旭区と都島区の間を歩いてると類塾って書いたマイクロバスがよく停まってるけど見るたびに、麺塾?ラーメンの専門学校?って焦る。
2月27日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ドラえもんの30周年の人魚大海戦を観たんだけど絵のタッチが気持ち悪いのは映画だけ?新ドラえもんはテレビもこんな感じ?輪郭がやけに太い。昔は映画版のみレギュラー陣の服が違ったのに今のはいつもの服これもこれがデフォ?みんなの声といいジャイアンの目といい違和感だらけだ。
2月26日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小向容疑者逮捕って小池栄子の太った妹さんですか。
2月26日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ガソリンまた値上げですか、頑張って円高でカバーですねw。
2月26日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
デモに充実とは支那並みに逞しい国ですねリビア。
2月26日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阪神高速神戸線上り尼崎市周辺一車線工事規制で今は二車線、地味に混んでます。
2月26日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00012 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる