カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪雪難

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

関西と長野の積雪、
中型一種の免許、
その他の免許もいきますかw、
とアキバ48の実情。

中型取りました
って言ったら
大多数の人が
二輪?って聞いてくる
わしは二輪で原動機付きのやつは乗らない
歩く
チャリ
車の三択です
つまり
自分の足で走るのも駄目です
あんなの寿命がチジムだけ
ブームとかなんでw?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

あっけなく
とれためんきょの
おもたさよ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

今シーズンは久しぶりにうちの近所にも雪が積もったんですが
運悪くその日に阪神高速使わなきゃいけなかったのに
大半が通行止めで運の悪さに笑ったw
そのためメインの道が
しこたま
トラックで渋滞してたんだけど
そこはそれ
地元民なもんで
第二第三のビールじゃないけど
ルート選べばスームーズに走れるもんで
難なく目的地には着きましたが
通行止め前の阪神高速での多発する事故とか
一般道で異常にゆっくり走る車とか
やっぱり慣れてないやつらが溢れる地方ですので
しょぼい動きが目立ちました

地球温暖化だから
じゃないですが
異常気象は体感してて
これからは雪も降るでしょうから
いい加減慣れて欲しいものです

この前は名古屋が通行止めで
笑ってたんですが
阪神高速も結局脆弱で残念です

って言っても

DEEPSKYさんの一休み

少ないの基準が違いますね
やっぱり日本は狭いのに長いので
四季があるし
地方によって特色があるので素敵です

っと
鉄塔萌えの事をかかれてたので少し

三重県のここら辺にいたときに鉄塔撮りました

柵が無いのはどうかと思うw

そして

中型一種の免許取れました
ソツケン一発OK
95点でした

最初のスタート時にサイドブレーキはずし忘れの指摘のみw

縦列駐車は無くて

隘路は切りはじめが遅かったものの
ナイスリカバリー

S字も
クランクも
ロタン停止も
方向転換も楽勝

即日警察署に行って
1700円の切手みたいなの買って
免許の裏に

8トン限定解除の書き込みと
ハンコで終了

次の更新のときに
表にちゃんと書かれるんでしょう

でも
深視力のテストがちょっと心配
秘策はぐぐって手に入れたんですが
実際に試してないので
今度時間あれば試しに行きますw


次の住処もやっと決まって
引越しの用意もしなきゃなんですが
次のところであったほうがいい免許もわかって
また動いてます

天井クレーンの5トン以上のヤツと

フォークリフト

近所の教習所のスケジュールと照らし合わすと
結構ぎりぎりw

あわせて7日で
朝から夕方までみっちり
実技と学科w
そして残念ながら
こちらのボーリング大会の日も土曜なのに
そのリフトの教習日で行けないw
二次会から行けるかもですw

最後にアキバ48



掲示板見てると
枕上等で
韓国のマネーロンダリングで
電通の電通による電通のためのアイドルグループってことが知れ渡ってて
嫌われまくってるんですが

アメーバブログとかやってる
学生さんには人気があるようで驚きました

最近の学生さんは
若い頃からネットに触れる機会は多いのに
リア充は掲示板には寄り付かないので
電通の言いなり
逆にオタク層は掲示板好きで
アンチ電通
どっちがいいかは知りませんが
二極化って言うか
バランスよく生きなきゃ
育てなきゃ
って感じましたw

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一休み
昨年末から厳しい冷え込みが続いていましたが、先週辺りから寒冷前線も一休みのようですね。 先週は3月中旬並みの気温の日も有りましたが、ずっと寒い日が続いていたので、10℃ぐらい気温が上昇して春になったような感じでしたね。(笑) ...続きを見る
DeepSky
2011/02/24 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リフトはヤン氏なら楽勝な感じです
が、クレーンはかなり難しいらしい
ですね。両方一発とかミラクルヤン
言える様に頑張って下さい。しかし
勉強好きですなぁw
RAG
2011/02/22 21:45
東京で2cmの積雪とか報道してますが、こちらでは2cm程度では積雪などと言いませんよ。「ちょっと降ったんだね〜」ぐらいです。「結構積もった」レベルは30cmぐらいでしょうか?(笑)

で、免許。
合格おめでとうございます。
中型とかクレーンとかフォークリフトとか、話を聞いていると「ガテン系」の免許に集中しているような気がするのですが?
この際どうせだから重機の免許も取得してストレートフラッシュ狙いましょうw
脱輪して動けなくなったら連絡しますので引き上げに来て下さい。(笑)

A あの子誰?
K  興味ないから
B   ボクワカラン!!
4    放置(フォーティー)プレーで
8     エエと(エイト)思うお。

DeepSky
2011/02/24 23:34
RAGさん
そういわれると不安になってきましたw。

DSさん
免許オタクとかw。
ヤン
2011/02/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪雪難 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる