カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒検前日

<<   作成日時 : 2011/02/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は教習所でソツケンです、
ソツケンのケンが、
験か検かは知らないw。

16茶のCMのこ
可愛いから見つめるけど
飲もうとは思わない
ドラマは見ないので
可愛い子はCMだけ出てて
ドラマはおばはんにまかせておけばいかが?
芸能界w

気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

まみどりの
すーつにみとれて
ちゃをこぼす

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?



新垣の可愛さ
それに反して
お前誰だよレベルのアレがアレして荒れてる話
相撲と同等にどうでもいい

貴乃花は唯一のガチンコで
逆に相撲界から煙たがられてて
今も村八分
だから相撲の世界の殆どの人間がクロ
ってことでしょ?
千代の富士とか諸悪の根源
そんなやつらがドルジを囲んでいじめてたんだから笑える

ここは一発
貴乃花のリアル相撲立ち上げて
一年4場所で実施

旧相撲界は八百長相撲に改名して税金免除の剥奪
八百長ゴメンナサイ
もうしません
先着100名のみOB含む
貴乃花のリアルに転籍可能にすればいい
こっちは八百長なんだから
地方巡業中心に
年12回でもやればいい
場所も本当に地方の
四国三箇所
中国二箇所
東北二箇所
沖縄
福岡以外の九州三箇所
北海道根釧地方
でやれ
都市部は八百長イラン
それこそ
地元のやくざと仲良く丸く
いくらでもやればいい

85000円
5時間の技能教習も終わり
後はソツケンを待つばかり
2週間かかりませんでしたね
そうそう
中型免許の教習です
昔に取った普通免許は
今は8トンまでの限定付きの中型免許なんですよね
ソレの限定解除の活動中なんです

うちの教習所
中型車両が一台しかなくて
予約取りにくいのかと思いきや
その通り取り難くて
全然予約取れなかったんですが
今時のネット予約や予約状況確認ができて
まめに見てると
前日になったり
当日になると割りと空きが発生してて
この教習は一日三時間乗れるらしく
しかも
お昼の時間の教習限定で行ってたけど
夜の部の時間でも
当日予約の教習なら追加料金なしに受けれるって
最近知ったw
なので
最初からやる気満々で行けば
二日で5時間終えて
一週でソツケンまで行けたなって感じ

そっちの方が感覚続いて
忘れないのでよかったかもw

内容はもう
大きさに慣れてください
って
アバウトなもんで楽勝メニューです

ロタン停止

坂道発進

踏み切り

クランク
S字
大型車との兼用コースなので広すぎ楽勝w

縦列駐車
雰囲気のみ
普通車ほどのシビアさはなし

方向転換

2速スタート

カーブは3速

隘路
前進直角カーブの枠内駐車

曲がるときは内輪差に注意
中央線はみ出し上等で前輪膨らませ気味で楽勝

大きいと言っても
大型車より小さく
普通車より鏡がいっぱいついてて
見切りがいいので
逆に車の前は死角が無いので楽勝
後ろは視力に依存
でも楽勝

ただマニュアルに慣れてないので
そこだけがネックでしたw
半クラ最後までゆっくり
回転数とスピードあわせないとギア入らないよ
ブレーキかけるときはもうすぐにクラッチ切っとけ

あとは
曲がるときはみ出し上等だから
対向車要るときは待て
クランク
S字終わりの外周道路へ曲がるときはホッとして脱輪しがちw

ロタン停止からの出発
早めに曲げるとリアのオーバーハングが接触
って習うけど
よっぽど大きめにきるとか
寄せすぎてない限りは当たらないので
前だけ見とけ

交差点青でも
左右見ろ

これで完璧w

でもね
介護タクシーとか
ホテルの送迎とか
幼稚園のバスの運転とかも行けると思ってたんですが
これらもやっぱり営業になるんで
二種が要るみたいw

本当に荷物の運搬か
個人的な旅行でマイクロバスの旅行
とかにしか用途なさそう
見切り発車だったなw
まあ
持ってても損はない
かなw?

代行屋さんや
タクシーのじゅんびで
普通の二種でもとればよかったかなー?

まいっか


RAGさん電池切れ
うちのもバッテリーずいぶん怪しいんですが
最近はまめに乗ってるので回復してきましたw

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤン氏なら問題なく終了した事と
思っていますが、暇つぶしに8万
5千円とかどんだけw
家族で旅行とか出来たんじゃね?

最近のバッテリーは寿命短く感じ
ますね。ヤン氏は去年換えたばか
りじゃなかったっけ??
RAG
2011/02/17 19:54
いやいや、何かに使うでしょう多分w。バッテリーは多分古いままかと思います、車検の時には復活してて大丈夫と言われた記憶があります。
ヤン
2011/02/21 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒検前日 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる