カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00008

<<   作成日時 : 2011/02/14 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日から10日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
週刊少年マガジンのブラッディマンデー、大統領立ったので死にましたねw。
2月13日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
つよカワイイの来た、一週遅れで関西に、セルジュニア登場。
2月13日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
みんなの党の水野さん関根勤に似てるNHKの今w。
2月13日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
佐々木希は綺麗な二重瞼ですね嫌いですが、中卒ですね高学歴社会ですが。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
「かつみさゆり」のさゆりの方はブスだろうけど、雰囲気だけで十分カワイイ。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
16茶のCM可愛いから見つめるけど飲もうとは思わない、宣伝って難しいよね。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
日本陸連女子マラソン部長の武冨豊は「おさむちゃんでーす!」
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
米倉涼子の笑顔はモグロフクゾウに似ている。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
R1グランプリ決勝のみ見たけどクソつまらんかった。頭にウンコのせた川島なお美のサロンドプロの広告のほうが100倍おもしろい。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
極楽とんぼ加藤嫁とロード虎舞竜嫁の判別が自分には不可能。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
こも豆腐ワゴン買い、コモド風ワーゲンかい?コモドドラゴン改。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
週刊少年マガジンの懸賞アンケートで好きなアイドル選ばせるんだけど、選べる一覧の中の半分がAKBとか、どれだけ必死w。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今週の週刊少年マガジンの表紙は男の裸ですwいつもの女のグラビア以上に漫画雑誌には不要。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
スープカレーを「うちではスープカリーです」っとか独自の名称を強要する店は大概不味い。
2月12日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大阪市内これぐらいの雪でスリップ事故多発って、雨とかわらない路面状態だぜ?基本的に運転が下手なだけだ。
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
情熱ホルモンとデンは宣伝しまくりの焼き肉、行っちゃ駄目なんですね?了解です。
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
最近一日に一台もヒュンダイを見る気がする、ディーラーも無いのに不思議なものです。
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
川島なおみは劣化版の黒木瞳で無職だ。
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
行きつけの焼鳥屋は駅から少し離れてて住宅街の中にあり狭くて汚いが旨くて安くて、いつでも満員だが、駅前の小綺麗な炭火の文字が目立つ焼鳥屋はいつもがらがらで店長が店の前であくびしてる。不況じゃなくて、やり方が間違ってることに気づかないのかな?
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阪神高速通行止めメモ、通行可なのは5号湾岸線上り、甲子園浜ICまで、下り中島周辺までだ。
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阪神高速通行止めメモ、通行可なのは3号神戸線。上り西宮ICまで、ぎりぎりJCTまで届いてなので、通行化の名神に直接のスイッチが出来ない、一旦降りる必要あり。下り尼崎東IC以西はOK牧場。
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大阪市内雪。流石の阪神高速も殆ど通行止め、今日使うつもりだったのに。
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
変な女が寄ってこないように財布はマジックテープ付き、リュックサックに、ダンロップの靴を履きたいけど、やっぱり格好悪過ぎで装備できないし、まず物を探すのに苦労する。
2月11日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
パーカーに革ジャン重ねるのは流行ってるの?教習所のギャルがみんな同じ服装だw。
2月10日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
BLTの表紙の桜庭みなみ印象変わっててびびった、さらにかわいい。
2月10日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00008 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる