カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 中型免許

<<   作成日時 : 2011/02/08 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ひょんなことで得たフリーな時間に免許などとろうと思う。

世間は相撲と騒いでそうですが
マスゴミがエジプトから目をそらしたいだけですね
エジプトの民主化を支持しないアメリカ
ソレを支持する前原は
日本の民主主義も否定するってことです
まあアメリカももはや社会主義の国なんで
ぶれてないことは
ぶれてないんだが
日本人のわれわれにとっちゃいい迷惑
さて
横綱が灰色ってだけで辞めたんだから
相撲界が腐ってるなら灰色ってだけでもう全廃だよな?
またワンシーズン自粛でほとぼり冷めるまで待つだけとかw?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

ゆうえんち
すもうにでぶが
おおあばれ


そんな感じのデブ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まずは近所の話



ここはよく名前変わる
覚えられないよ
神戸市でも山の中だから
神戸市内でも
神戸ではないし
わしは行かない

今じゃサッカーは海沿いの
ウイングスタジアム
こっちも名前違うけど
知らないけど
ビッセルのホームなのでこっちでいいし
たまに無理やり野球やったり
コンサートで使うくらいの球場にネームングライツ
さぞ格安なんでしょうね

って
わしらが支持するほっともっとだw

ホカ弁より断然旨い

ホカ弁が本家なのにそこよりうまい

分家の方が旨い

でも近所に無いほっともっとがんばれ

ついでにコンビニのポプラもがんばれw

デ本題
暇なんで免許取りに行きます
中型免許
大昔に普通免許取った人は今
中型免許も持ってることになってて
8tの限定が付いてる
ソレを解除するのに安くて短期で行けるらしく
必要さは感じないんだが
興味本位で動いてみた

俗に言う
マイクロバスが運転できるようになる
営業は不可
ソレは二種になる

今持ってる
8t限定だと殆どのマイクロバスが
乗車定員だか
重量だかで
本当に意味の無い免許みたい

10万円かからなくて
教習所だけの試験で終了
実技5時間
これは楽いw

昨日申し込んできましたw

ついでにフォークリフトも
って思いましたが
こっちも10万以下で一緒ならあわせて
15万くらいでいけたんですが
実技と座学の時間多く
需要が少ないので
座学のスケジュールが少ないため
フリーな時間内に取れないので辞めた

とりあえず
中型の限定解除にかよう
今週入校

卒業章を最寄警察持込で
免許更新終わりって早いな

でも最初の受付テストで
遠近感のテストがあって
てこずったw
視力は両眼1.5なのに
目が良すぎるのか
テストの機材が悪いのか
全くわからないが
お姉さんの



後ろ

の声を頼りにクリア

またこのテスト
実地であるのかw?
やばいかもしらん

なんか三本の棒があって
立ってて
並んでて
真ん中のだけ前後に動く

揃った瞬間にボタン押し
誤差が多すぎると駄目ってヤツ

本番では三角コーンでやるやつ?
なんかうわさではそう聞いたんだが
まあいけるでしょう

とりあえず

歯の治療と

大阪市内ぶらぶら買い物と

免許の取得で楽しくやってますw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもwあの時話してた事を
もう実行されるのですね。勉強好き
と言うか時間を無駄にしないと言う
かアクティブですねww
RAG
2011/02/08 21:43
二輪に挑戦するのかと思った(汗)
いつの間にか、ややこしい免許制度になってしまいましたが、5時間程度でOKなんですか!?

大型免許・・・自分は今のところ必要としていないので、限定解除をする気はありませんが、大型トラックで通勤したら面白いかも?と、イケナイ想像をしております。(笑)
DeepSky
2011/02/09 00:24
RAGさん
有言実行ですw。

DSさん
二輪は私には向いていませんw。
ヤン
2011/02/09 21:43
教習所懐かしいですね♪
通いたいなw
バイクの大型ほしいです。
乗る予定はないですがw
頑張って下さい★

相撲はもうギャンブルにしちゃえ
ばいいと思うんですよね。。。
tk
2011/02/13 22:23
はい、何年振りでしょうw。スモーはガチンコで場所減らしますか。
ヤン
2011/02/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
中型免許 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる