カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00006

<<   作成日時 : 2011/02/06 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日から2日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
たかじんのそこまで言って委員会見てミナミの帝王をそのままの流れで見る読売テレビの日曜は何処にも行かなかった証明だがそれなりに充実感を感じる。
2月5日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
長友が評価されてて良い形の移籍を繰り返してるけど、スピードとスタミナが売りなら若い間だけなので後人の育成は必須、あとはマルディーニみたいな経験命の息の長いDFとかほしいよね。
2月5日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今年は大雪で大変だって言うけど札幌じゃ雪まつりに使う雪の心配がないんだから結局は、どこかでメリットがあれば別のところでデメリットが発生してるだけ、わがまま言うなってことか。
2月5日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
司法、立法、行政、三権分立はできてるの?とりあえず皆東京にあることもおかしいので、東京に司法、名古屋に立法、大阪に行政と三都市に各中央を分散しろ。
2月4日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
何年経ってもマーシーとクワマンはセットと思い込んでるのでマーシーがずっと改心せず捕まりまくるのでクワマンをテレビで見掛けると「お?テレビ出ていいのか?」と思ってしまう。
2月2日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00006 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる