カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧式探索

<<   作成日時 : 2011/02/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

欲しいものに限って手に入らない、
隣の芝生は青い、
つーか欲しいと思うのが遅いだけかw。

ファミリーコンピューターが欲しいです
ところで
パソコンは昔はマイコンと言われてたと思うんですが
パソコンになった理由はファミコンの存在が原因?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

まいこんは
いまではぱその
なかにあり


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

これがやりたいのですが

今のWii買ってダウンロードではあるみたいなんですが

wii持ってないし

他にゲームしないし
高いし
買いたく無いし

ゲームボーイじゃ画面小さいし

と思うと
ファミコンのソフトとニューファミコンの選択肢になるんですが
純正のはもう売ってないので
中古で探すか

非正規の互換機になるんですが

互換機は劣悪のものが多いみたい
こういうときアマゾンのレビューは役に立ちますね

買っちゃ駄目そうなの











軒並みボタンの評価が悪いですね
押し込みあとに出てこないので連射できない

本体動かすとバグる


最有力は




純正の



純正のがあればいいんですが中古で高値?
うーん
なので非正規の一番新しいのがいいかな?
と思ってますが

近所のリサイクルショップもまわろうかな
と思ってます

ハードオフとか

http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1280549715/

ここらへんですね
ただうろうろして
ガソリン代やら高速代やらで余計にかかっちゃ意味ないので
近所と
何かのついでってのが重要ですね

それで無ければアマゾンでw

坊ちゃん一緒に遊びましょ


お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旧式探索
欲しいものに限って手に入らない、 隣の芝生は青い、 つーか欲しいと思うのが遅いだけかw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2011/02/05 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧式探索 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる