カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00011

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日から22まっでのツイート

ゴミ収集車に巻き込まれたって?リアル地獄のローラーじゃないですか、ザ・ニューサンシャイン!
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
神様と相撲とる豊作祈願も八百長でしょう?八百長が嫌なら一場所一番の超濃厚にすればいい。
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
だから、相撲が八百長か演出かシナリオがあるかどうかはどうでもいから、八百長じゃない!と巻き上げた金を返して、今までソレで処分した相撲レスラーに謝れ、ただそれだけでいい。
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
毒カレーのハヤシマスミと魔法のレストランの水野マキだかミキだかとを足して2で割ると衆院議員の稲田朋美になる。
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
江戸時代や明治時代に必死こいて死守した自国で関税決める権利を自ら放棄するTPP、TPOに応じた今時の考えなの?DDT並みに危険な盲目的な行為なの?
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
中国こと支那は数年前からもう民主化運動と戦ってるベテランなのでアラブ諸国の親米独裁政権の国はどんどん天安門事件を学んで実施するのがお勧めですね、明らかに間違ったやり方なんですがw。
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
菅が逃げ回ってるけど小沢さんが処分されるまではイイモノみたいだったのに、結局官僚の敵の小沢さんが失脚したら菅も不要なので安心して苛められてますね、だから官僚排除が何よりも先だと言ってるのにw。
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
関空のアクセスが悪いって、んなもん出来る前からわかってるw、梅田周辺に高層建造物なんて要らないから伊丹は継続でもっと国際化すればいい。
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ニュージーの地震でビルの倒壊場所でサイレントタイムは意味無いだろう、あれは捜索範囲が広くて瓦礫が積み重なって無いときにやる作戦です。
2月25日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ @
@wowyearさんは私の中では一番なんですけどね、面白いランキング、二番はコンビでのスマイルですね、三番はメッセンジャーで、四番は矢野兵頭、5番はチッチキチーの大御所コンビですw。既に殿堂入りしてるのはRG様ですw。私の程度が知れるでしょうw。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
缶飲料のスパークスのCMのイ・ビョンホンは随分と劣化して撮影されてる。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
テニスのニシコリ君がニュースで出るたびに@wowyearももっと評価されていいのに、まだ人気が出ないなと思ってしまう、顔はにてるのに、っと相方とジョイともう一人のハーフのやつは混ぜるな危険だw。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ニッシンボウって会社は何の会社?わからないCM流すところってあとで潰れるよね、トレハロースのとことか。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
県庁所在地の大津市と京都市ってめちゃ近所w。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » twipota ツイポタ yangwoofayeから
@yangwoofayeさんのつぶやきが『阿久根 解散に肩落とす議長』で大人気ですよ〜! http://bit.ly/fSpFxG
2月24日 お気に入り リツイートの取消 返信 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
荒川河川敷に犬放し飼いw、東京都内は室内犬のみ可にして、外で犬は禁止にすればいい、飼いたいなら田舎に行け、か、金持ってるんだから、そういうところにこそ税金かけて天下り団体で管理してあげなさいよ。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ヤマダ電気が毒キノコをクビにしてマラソンのQちゃんを抜擢w、誰が宣伝しようがレジの配置が糞なので絶対行かない。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
昨日の午後に大阪の元電気街、今アニメやらトレカやらの店の多い街の日本橋に行ったんだけど一本入った道に黒い小さいハマーが停まってて駐禁切られてた、あんな車に乗るくらいだから駐禁の罰金くらい屁のカッパなんだろう、羨ましい限りです。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
カビパラの後ろ足の内側が伸ばしたときに見えて凄く気持ち悪かった。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
テレビ広告費が久し振りに1.1%増って、もう大々的に広告打つ企業はブラックか潰れかけって、みんな知ってるからブラックと死に体企業が昨年は多かったって指標にしかならない、時代は清濁併せ持つ口コミ市場主義、電通は早く潰れて下さい、秋葉48は今年も勢いとどまらずw?
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
パクリ支那のジャスミン革命セカンド27日に再アタック、一斉決起は勿論ですが連絡機器を持っていない層には口コミよろしく、ここらへんは北韓国ほど規制されないのが難しくも面白いところですね、軍が共産党の物で国の物でないのも、また難しいところですね、常時軍事クーデター状態w。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
サウジ国王緊急帰国とか近隣国の民主化運動の影響でしょうが独裁政権でも民衆に不満がなければ問題ないわけで、それを感じているなら前からキチンとしとけとw。それか支那みたいに徹底的に押さえ込むとか、携帯電話などを持てないくらいに貧乏にするとか、やることやって外国でのんびりしろw。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大人のデジタルTVナビ、とか今時テレビなんてみんな見ないので完全に要らない本だろうw?いい大人なら尚更、こういう時にこそ、最近の若者はテレビなんて見て、とか言えばいいんです。いい大人がモバゲー、とかアホかと。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
一昔前にも小麦が値上がりしたけどキチンと小売価格は上昇、じんわり下がっても価格そのまま、今回また上がったけど、この前の値下げがまだだから今回は値上がらないよねw?円もドンドン高くなってるし輸入作物の値上がりなんて楽勝のはずw。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
松木政務官が辞意、ジジイ辞意は自慰w、ではなくて、処分の方法も、弁明のしかたも、抗議のしかたも多岐にわたり、程度がわからないw、でも評価します、どうせ選挙前になれば小沢派総決起、今は黙って動かないのも手ですが狼煙も必要GJですよ松木さん、単騎突攻ではないです、みんな続きますよー。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大阪府が給食に予算つけたんだけどソレを使って給食実施するかどうかは各自治体次第、大阪市堺市は関係なし、運営費が、耐震、空調が先、とか言い訳言って実施しない自治体アホす、池田市、泉佐野市はそれ、こういうときに引っ越せるように不動産は買っちゃダメだね。サービスですむ場所を選べばいい。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
脚本書きがいなくてドラマがドンドンショボくなってるんで原作に漫画やアニメが多用されるんですがソレも限界、でも出演者多数でネタも多く浅いいい作品があります、機関車トーマス、今時の演技力の無い演者向き、全身タイツでも顔以外CGでも好きな方でどうぞ、最悪声もアフレコで顔も写真でw?
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
東洋学園大学准教授・櫻田淳を見るたびに鹿島アントラーズの曽我端が代表に定着できなかったのは同じ世代に楢崎と川口がいた不運だよな、と思う、南も都築もそうだけどね。
2月24日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今日は富士山の日、世界の至宝を目指しても世界遺産には永遠になれないジレンマw、演習場w。
2月23日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
日本国債格下げなら円安を期待していいですか?ガソリンは中東の民主化で上がりそうですが。
2月23日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
相撲が八百長だろうがいつ再開しようがどうでもいいから、講談社から巻き上げた金だけはとりあえず返せ、裁判のやつな、話はそれだけだ。
2月23日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
リア・ディゾンが子供を産もうが離婚しようがもうどうでもいい。
2月23日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小沢ん党員資格停止、もともとなんのためでしたっけ?支持率?他の党の協力要請?党内への見せしめ?もう、何のための処罰なのか目的が見えないし機能してない。
2月23日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
グルーポンに行政動くって凄く遅いw。結局グルーポンやってる店って一回も行かなかったな、バナーもクリックしたこと無かったな、散々、問屋や仲介業者けづって価格を下げてるのに今更宣伝だけで5割り増し払うってアホカトw。
2月22日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ニュージーランドの地震にしても、エジプトに続き隣の国の民主化のための混乱にしても、観光で行ってる邦人の救出はいらないか、有料でいいと思う、自己責任でしょう?にしても中国の民主化はやっぱり無理でしたかw。
2月22日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ドン小西がアキバ48のアキモトサイカ?広井王子の穴がファッションセンス悪いって評価。まずドン小西の「小」が小物くさいし、本人ダサいだろう、しかも歌が下手で短足で仕事選び間違ってる。アキモト?恐竜くさい。
2月22日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
自民党も第二自民党のみんなも民主党もダメなので第四の政党待つ、もちろん減税で公務員切りの維新の会と連携できるところだ。
2月22日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
電気自動車は今は燃料入れれるところが少ないけど大体ただか、月に2000円で入れ放題なので今は買いですね、将来的には知らないがw。
2月22日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00011 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる