カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古服飾

<<   作成日時 : 2011/02/28 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

中古の服屋が熱いw?

ユニクロで全てがそろえばいいんですが
ソレは流石に無理なので
ポイントポイントでいいものは買うんですが
やっぱりそれでも安いほうがいいので
それなら中古でしょう
ってけち?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

ちゅうこでも
いいものならば
さいこうさ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
関係ないけど
神戸のR2沿いの旨そうな店w

最近はデフレで何でも安いんですが
それでも
ブランド品はなんだかんだでまだ高いです
って言っても
革の鞄とか財布とかには興味ないんですが
アウトドア系のヤッケや
丈夫なバッグ
ボードのウエア
DCブランドの服なんかはちょっと買ったりするので
そういうのはネットでは安くデあるんですが
やっぱり実物見たいし
中古でもいいのにな
と思ってたら
最近ではゲオ系の中古の服飾店なのか?

ジャンブルストア

ってのが各所にいっぱいあって
結構いい感じみたいです

先週末の土曜日に
大阪市の旭区から梅田に向かってチャリで走ってたんですが
目的はヨドバシのABCマートと
茶屋町のステップで
赤い派手な靴探しだったんですが
途中天神橋筋6丁目のところで

偶然パチンコ屋の二階のゲオの隣にある
古着屋見つけ行きしには
駐輪場がいっぱいで
諦めたんだけど
帰りしにはチャリ止める場所があってよってみた

今までは
ブックオフ系の店か
本当に中小の入りにくい店しかなかったのに
後から調べると系列店らしく
各所にあるのでこれから通うと思うw
他にも万台書店とか
生活倉庫とか
服だけじゃない店もあるけど
こういう店は大歓迎ですw


天六のジャンブルストア

コロンビアのヤッケと
名前知らないシャツを購入

コロンビアとかイーグル
モンベルなどのはいいけど高いから
こういうのが中古で帰るのはうれしい
最近はアウトレットの店があるけど
本当にいいものは無くて
サイズが無かったり
できの悪いモデルしかなかったり
価格がそんなに安くなってなかったりなので
アウトレットってあまり好きじゃない

今回行った店は他にも
ポーターとかの鞄もあったし
ジーパンからコールテンのパンツから
シャツもTもYも
ジャケットも何でも置いてた
興味あるのがヤッケだったもんで
他はうる覚えなんだけど
ヤッケの発展版で
ボードのウエアもあった
バートンのローニンとか
それと
靴やベルト
アクセサリー
財布もあった
靴はスニーカー
革靴
ああ財布も時計も置いてた

ブックオフよりもジャンル分けして置いてあるので
目的のものが探しやすい
これは誰も買わないだろう
ってのも無い
ブックオフは本当に数置いてるけど
はずれが多くて探す気力が無いけど
ここはまだ探す力がわくw
でもベルトなんかは消耗品なんで
使いさしのは要らないと思うw

ジャージやスポーツ物は少ないのでそっちはブックオフで探して
こっちはお洒落着探しと使い分けで上手く行けそう

流石に靴はよれてるし
腐そうだし
サイズなんて奇跡頼みなんで
わしは見ないけど
服だけでなく
靴のエリアも
ブックオフのように変なにおいがしないのも好印象でした

いまさらな話かもですが
なんかいい店だったので宣伝ですw

すんげー興味ないけど惰性で

野球選手は野球の内容だけ見てあげなさいw

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
http://minkara.carview.co.jp/userid/623185/blog/21554932/
ヤンメモ
2011/02/28 21:27
ネットで服買うとモニターで見た色
と違うーって目に逢いましたw
最近服買ってないな…(涙
ヤンさんはとってもお洒落さん
ですよね!ちょこちょこ出てくる動画
や写真で思いますよー
tk
2011/03/02 23:10
いえいえ、殆どがユニクロですのでたいしたこと無いです、支那の回し者ですよw。
ヤン
2011/03/07 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古服飾 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる