カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00010

<<   作成日時 : 2011/02/22 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日から18日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
王様は日本語カバーの人で今はいづこ?なんだけど女王様はパッパラー川井だけど、フランク永井と、よくごっちゃになる。
2月21日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ノムサンの育て上げた土壌で焼き畑やって、美味しいとこだけ持って行って逃げる闘将星野仙一、ジャイアンツと日本代表監督までの道のりは遠いw。
2月21日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
フィギアスケートが嫌い、美しさを優先するのか、動きやすさを優先するのか?はっきりしないから。前髪の無い女子、厚化粧、タイトな衣装、タイツ、でも足元は靴ごとパンストって、アホかと。
2月21日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
阿久根市長は改革派から改悪派に戻ったけれど、市民はまだ改革魂が残ってるみたい、今度は議会の解散で議会に改革派を過半数確保して改革していけばいい、それを新市長が阻止するなら、前市長を下ろした理由が意味をなさなくなる。前市長バックアップよろしくw。
2月21日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
アメリカの要望でそれだけを争点にした選挙にまたなりそうですね、郵政がTPPになっただけ、ただボスの菅が小泉みたく人気なくて、亀井の代わりのオザワンが躍進するのはいいところだけどね。
2月21日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
輸送艦にフェリーが転用出来るなら、明石のたこフェリーも、って思ったけど遅すぎるかw。それより赤字JALも特攻隊用になら残せばいいけどね。
2月21日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
上野にジャイアントパンダを受け入れって、同じ東京でももっと過疎な所に動物園作ってやれよとw。それに無理矢理に押さえ込んでるチベット産だし、世界のワガママ王から買うんだから、ジャイアンのパンダ、だろ?
2月21日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
エジプトは不満をもっている層がネットに接続できたから集まれたけど、支那は本当に貧乏で苦労してる層は多いのにネットでつながってなくて、連絡手段が無いから、集団デモも民主化も永遠に無理ね。
2月21日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ポテロングミニとカールスティックの名称には納得いかない。
2月19日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@officematsunaga、菅さんの間違いについてですが、薬害エイズの厚生大臣の時の一部の正義の官僚が自分によって来たイメージを引きづって、自分にはいい官僚が寄って来ると勘違いしつづけているのではないでしょうか?
2月19日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ワコールから小さく見せるブラ。大きく偽ったり、顔に落書きしたり忙しいですね、綺麗に見せたい癖に見たら痴漢で、だから黒装束で全て隠して出歩けよとも思うんだが、小さく見せるって、痩せろってw。
2月18日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
NHKの料金がまた払わなくていい判決出ましたね、神戸。うちも払ってないんですが、最近はテレビ無いですって言っても、携帯電話で見れるでしょ?とか言われますね、あっちはあっちで家の中に確認に入れないもので考えているらしいw、なら携帯電話のキャリア経由で支払えるようにすればw?
2月18日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小沢とともに去る比例の16人、選挙直前になれば小選挙区組からも続々離脱だろうから、今の3分の2届かないとかレベルが違いますからアンチ小沢の民主党員の皆さんは空気読み違えないでくださいよw。
2月18日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00010 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる