カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00009

<<   作成日時 : 2011/02/18 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日から14日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
次期総理をあぴってる前原、韓国に北方領土の話w、韓国となら竹島の話では?
2月17日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
高速料金改訂、平日2000円ですか、それでも休日と差があるんで、もう終日2000円上限でいいんですけどね、休日1000円やめろw。需要と供給で価格決めろよ。
2月17日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
深視力のテスト対策2。つまり目標物(針)をハスに構えて見る。そうして見ると、針の動きが微小であるが僅かに斜めに見るようで、3本の針の太さも少し差が付いて見えた気がした。そのために針が前後に動く感じもこれまでよりも各段に見て感じ取る事ができる。
2月16日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
深視力のテスト対策1、視力の機械の覗き窓に左右の目を同じ深さでピッタリと付けないと言う事。効き目か視力の良い方の目だけを少し離す。左目は機械のレンズ(覗き窓)にピッタリつけて、右目は気持ち3〜4cmほど離して見た。
2月16日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
相撲もここまで騒がれちゃあ誰を暗殺しても、もう、おさまりませんね、嘘八百長だと因縁つけた講談社、八百長を見逃していた力士、村八分にしたアンチ八百長力士、スポンサーの国、まわりが敵だらけだw。
2月15日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
八百長と言えば横綱なのに千代の富士は?っていろんな意味で思うけれど、横綱審議委員会もぐるなんでしょうね、今回恐ろしいほどメディアに出てこないw、逆にガチ推進のリアル侍、貴花田もマスゴミは取材に行かないw、エジプト民主化の目眩ましのお仕事お疲れ様です。
2月15日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
そろそろGコード予約が終了しそうですが爺婆が使ってるなら無理矢理つづきそうでもありますが、あれって天下り団体でしたっけ?
2月15日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
アップルの禿電話アイホンが安価で小型バージョン発売って、小型化するのか大型化するのかはっきりしてほしいですね。
2月15日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小沢んの今回の処分、処分されること事態おかしいのにマスゴミ揃って「処分が甘い」「離党勧告を」ってアホすぎる、官僚様の命令ですねw。世間の多くは小沢支持、今のアホ管を党内でいくらけなしたって選んだのは今の民主党のやつらです、対抗馬は小沢んでしたがw。
2月15日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小沢ん党員資格停止ってやっぱり普通の会社と一緒で容疑者で灰色で逮捕されるだけで重い罰則ですね、これで白なら今回処分した岡田は土下座で逆処分もあるんでしょうね?
2月15日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
核は日本も持てば良いと思うけど法律変えるので時間かかるなら核をすぐに作れる準備だけしといて有事に備えるだけでも有意義だと思うけどね。
2月15日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00009 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる