カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00005

<<   作成日時 : 2011/02/02 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2月1日から1月29日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
アコードがまた小さく?って今回は排気量、2400がタイプSになり、2000が追加、ハイオクじゃなくて、燃費もいい、5ATでパドルシフトこれは売れる!3月!買い!
2月1日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
コペンの12年ぶりのFMCが凄い、2気筒直噴ターボだと。D89頑張れ!2014年3月はちょっと待ちきれないけどね。
2月1日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
フィットハイブリッドのトヨタ版プリウスCは今年の12月090Aもやっと名前がわかったけど年末なら余裕でフィットハイブリッドに差をあけられますねw岩手予定が高知になって、やっぱまた岩手で作るんだって。
2月1日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
5月登場のプリウスワゴンのVと3列シートのプリウスはα、使い勝手の悪い狭い現行プリウスごときの納車を長期間待ってた人達涙目w、エコカーはかっこいいんだから買い換える必要は無いよな?買い換えはエコじゃないぜ。
2月1日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
新型セレナの唯一のウリ、アイドリングストップ搭載車は納車が4月上旬ってアホ過ぎwECOモーター待ちらしいが間に合わないならFMC時期をそれに合わせろよw、どーせ今年は日産は新車0なんだしw。
2月1日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
読売テレビ主催、閉園記念、舞姫連続殺人事件、セーフティーバーを下げれないアンセーフティーブーは、この世からおさらばーで、その防止にはサラダバー。
2月1日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
日産セレナFMCするも中身何も変わらずw、その内容通り売れてなくて、FMC前のノア、ヴォクシーに負ける体たらく、そんなんでCMうつなよw。
2月1日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ランバダの流行った次の年はマカレナが流行ると聞いたけどアレも電通の仕事wだったんだろうか?やわらか戦車とかセカンドライフとか、外す天才だな。
2月1日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
マイティボンジャックはパーマンではないし、リガズィはレイズナーではないけど、ロードランナーの敵キャラはボンバーマンだ。
2月1日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
久しぶりに実家に帰りPC立ち上げたらポストペットのアイコン発見w、開いてみたらピンクの熊が大量のドイツの宝くじ買いませんかメール持って帰って来た、色々懐かしいな。
1月31日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
トヨタのミドルクラスミニバン、ノア、ボクシーに続き、ミニアルファード登場(540A)1800CCのハイブリッドも追加で、ターセル、コルサ、カローラU、タコツー3兄弟以来の設定。(2013年5月予定)現行のアルファード兄弟も今年8月にハイブリッド追加。忙しいなw。
1月31日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
東京ドームでミニコースターからの落下事故で死亡者、数年前のエキスポランドも事故が原因で結局閉園、デブが遊園地を減らしていく、早急にデブの入園拒否を実施すべき。肥満大国アメリカではこういう事故って無いの?と、自分のダイエットを加速しようとも思った。
1月30日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ケンタッキーフライドチキンで売ってるツイスターは何回食べても開ける方を間違えて手を汚しながら食べてる、そして、あそこのコールスローが美味しいからコールスロー自体が旨いと思って、よそで食べたら不味い、KFCのコールスローだけが美味しいみたいだ。
1月30日 お気に入り 返信 削除 » yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
日本のドラマにイ・ビョンホン?要らない。それよりも、良いビョンホン、普通のビョンホン、悪いビョンホンが見たい、原田泰造と長江健二との三人でミョンビョン島とか妙高高原とかで撮影すれば良い、フツオ君はスノーボード上手いし、丁度エエ。
1月29日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
呟き00005
31日から29日までのツイート ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2011/02/02 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00005 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる