カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き00002

<<   作成日時 : 2011/01/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日から17日までのツイート

yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @tamokurodaさん利にかなっていますね、電気毛布とかはタイマーとかで消さないと常時暖めになるので風邪ひきます、睡眠中は体が自動的に発熱するのに、外部から暖めると、その機能が働かないのでダメらしいです、コタツで寝ちゃダメの理由ですね、湯タンポ最高。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
tamokuroda メッセンジャー黒田
yangwoofayeから
アンカは足だけやろ?胸からゆっくり足に下ろしてゆくのがいいねん。後、朝、冷めてるところも。RT @yrk_mt: @tamokuroda ゆたんぽもいいけど、電気アンカもいいですよ。
1月20日 お気に入り リツイートの取消 返信 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
カンダタ子分は石田から長谷川を中古で買い取った!コマンド。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
デスノートとか、おどる大捜査線とかは人気ですぐテレビで放映されるのに松本人志の映画って新作の映画封切り直前でもテレビでやらないのは、よっぽどアレンビーのノーベルガンダムはセーラームーン。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
JAL、経営再建中なのに、また横槍が入りましたね、今からでも遅くない、もう潰してしまいなさい、なんで寄生虫があんなに偉そうなんだ?宿主を殺しにかかるって事は新しいアテがあるの?それとも死ねばモロトモ?
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
KARAが解散って誰も興味無いのにマスコミは凄い勢い、給料の取り分、枕営業の量が日韓でギャップがあったからでしょうが、日本のアイドルって優遇されてるのか?頑張ってるのか?
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
南アキナはAKB48に入れるくらいに可愛い。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
わざわざグルーボンなんかで遠くの工場で作った仲介業社(者)経由のロールケーキなんか買わなくても、近所の店で買えばいい、大阪なら、りくろーおじさん、マジおすすめ、安い大きい旨い。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
見た目がいい人はIQが高い?それは知らないがIQの良し悪しは頭の良さに関係ない、って声高に叫ぶやつは例外無く内外ともにバカなので、あながち間違ってないな。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @tokyodynamiteさん、なんか不況の風景をたどるドキュメンタリーみたいじゃないですか、もっと食って明るく明るくっ。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
tokyodynamite ハチミツ二郎
yangwoofayeから
倉敷駅に着いてすぐ閉鎖されたチボリ公園がどーなったか心配で見に行く。当たり前だけど更地になってた。綺麗な公園だったのに。チボリ公園といいたこフェリーといい残念だ。 http://yfrog.com/h5uirfj
1月20日 お気に入り リツイートの取消 返信 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
カルフォルニアロールはアメリカの寿司で、ベリーロールは高跳びのジャンプ、努力友情勝利は少年ジャンプで、天津飯と焼き餃子は和製の支那料理、じゃあモンゴリアンチョップは?
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
31アイスクリームの大納言あずきが、とってもとっても美味しい。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @tokyodynamiteさん、讃岐にうどん食いに行きなさいようどん、途中淡路でタコセン食ってさ。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @HiroTeradairaさん、最近は上ばっかり見てるみたいですが足元にも注意してくださいね、イヤミじゃないですよw。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ドラえもんは夢をかなえてくれて、バクは悪い夢を食べてくれて、ホリエモンは一瞬の夢を見せてくれる。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
東尾リコはゴルフをしないプロゴルファー。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
カマさんブームが落ち着いて、ママさんタレントもそろそろ増えすぎてるんで次は何を推すのか電通の人、教えてください。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小梅サンダユウのCDは10円で買い取ってもらえてもAKB48のCDは買い取って貰うことすらできないのに国民的アイドルって謎だ。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
和田アキ子はいつまでも前川清と宇多田ヒカルのオカンの仲を羨んでて、それを娘に当たり散らし続けてオッサンのくせに女々しいと思う。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
コナモン通信、現行バージョン限定配信の、アメリカ村エリアのコウガ、リュウ、難波エリアのククル、梅田エリアのフウゲツ、チボウは今月末までで終了となります、まだゲットしていない人は急げ!
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
関西人育成ゲーム「小麦粉モンスター」略称「コナモン」の続編がいよいよ発売、今回は二本同時発売で、空飛ぶ円盤お好み焼き、と、転がる球型たこ焼き、バージョンの二つ、尚。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
デフレ政策なら、それはそれで国政の予算も下げれば国民もそこまで怒らないだろ。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
間接税上げればその分の税収減は今までのタバコ税と消費税上げたデータでわかってるんだから税収が足りないから間接税上げる理由にはならないよね。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小沢対反小沢で割れてる党があるけど反小沢が勝ったとて次は親米前原と親中仙石でわれるんだから、やっぱり自民の派閥システムは長期政権の要因だと思う。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
勝ってカツオのオーパーツ。南米を侵略し原住民に勝利したスペイン軍が手にした物の中には現代の技術をもってしても作れない磯野カツオの形をしたクリスタルのついたストラップだった。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
海老蔵夫妻を見るたびに海老蔵が天津飯で嫁が餃子に見えるので実写版の和製ドラゴンボールを撮りたくなる、鶴仙人は内田裕也で行くとして、桃白白は狩野エイコウかユッティか笑い飯西田か桃井かおりでいつも悩む、菊地桃子も以外とありか?
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
海老蔵タイでツール・ド・フラミンゴ。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
歌舞伎ロックスはアドリブ能力を磨けば、あと半年は活動できて虹の都に行けたと思う。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
たこ昌のたこ焼きをまだ大阪出るときに連れて行ったことがない、今日も明日もこれからも、ずっとだ、永遠にな。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
大阪の西で生活していると普通に大阪名物パチパチパンチのバンビちゃんがパチンコしてる所をよく見掛けるんだが、何度その状況に遭遇しても毎回二度見してしまう、島木のヤロウ。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
いきものがかり。アレがショボーンって伝えたくてー♪アナールをー見つーめるーけどー♪糞付いたパンツがー盛り上げた思ーいをー♪今ーゆっくりとー冷まーしてーくよー♪長い夜。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
近所のコンビニ横に交番があって、いつも警官がコンビニにカップ麺大量購入して交番に帰って行く、警官ってそんなに忙しいの?給料いいの?高いコンビニで大量購入、まあ店は色々ありがたいんだろうけど。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
パンチョ伊藤がカツラ探しの旅から帰ってこないけどあまり心配じゃない。
1月20日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @kikko_no_blogさん、無理かもですが暖かくしてお休みください。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
うな丼で旨いのはご飯とタレで鰻の身はおまけ、そしてヘルシーな魚介類の中では異質の油ギッシュなコッテリメニュー。へるしーで、ないうなぎくい、へるだいぶ。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @tamokurodaさん、それはシベリア文太さんと同部屋並みに落ち着きませんねw。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @kikko_no_blog、実写版のヤマトの乗組員の平均もタカスギマンションですよね。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
体重65キロ、体脂肪率24。はねるのトビラのつまらなさは異常、番宣やら宣伝しやすいから生き残ってるだけですね。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
熱したロウを子供に垂らす高知県の事件はどれだけ早いSMの英才教育なのか、と。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @kikko_no_blog、いよいよ日本でプロの柔道化がスタートしない、その名も、J道、しかし僅差で受道に先を越され呪怨な関係に。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
外資の保険CM、50ー60ー老けだして。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @shinobineeenaaa、とうとうなってしまいましたか、痔ある日ー、三人組のオッサン、とりあえずドーナツ状の座布団を買いますか。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @rgizubuchi、アイコは鶴瓶に誕生日に電話で地声で歌をおくりがち。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @rgizubuchi、ジェームズ・キャメロン・ディアスと繋げてディアスって苗字か名前か迷いがち。インフルエンザ予防接種したやつに限ってかかりがち。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @rgizubuchiヒーローズは高速のダフニと電撃のエルに惚れがち。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @tokyodynamiteトンガリもブタゴリラ同様に意味不明で酷いですよ、朝からコロッケは食べたくないなり。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @nbgi_webmaster絆やってますが最近は月1プレイなもんで待ちに待ったザメルも一生乗れない予感。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ヒップホップっつーか、ラップ?ってコアなファンは多いのにたまに、ダヨネーとか、国民的行事ーイエーとか変なとこにスポットがあたって人気にブレーキがかかる不遇なジャンルだと思う。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ぶらいとに、にかいぶたれて、めいぜりふ。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
気が付けばEXILEにCHEMISTRYの補欠が揃ってる、同じように平家ミチヨよりモー娘。これがアサヤン名物の、平家の三日天下、もしくは、残り物からEXILE、の下剋上の法則だ。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
最近は保坂ナオキを見ませんが高岡サキも見ないし東幹久も物真似されるだけでいないですねトレンディ俳優って言葉を忘れそうです。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @HiroTeradairaおはようございます、でも寺平さんは月というより関西を照らす太陽ですよヤッパリほっこりマリモッコリ、どない?
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
いきなりキャンドル・ジュンとか言われてもアマゾンの電子書籍かレッツゴー三匹の上島竜平に似た人しか出てきません。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
としまえんで野村沙知代、シュレックにバツイチ紀香、猫娘に田中麗奈、山岡四郎に唐沢をキャスティングした人達は天才だと思う。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @utadahikaruハッピーバースデイです。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
いいとも増刊号の最後に、素敵な週末を、みたいなこと言うけど、もう昼前なのに家に居るから見てるわけで毎回イヤミかよ、と感じる自分にノーサイド。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
この前のいいとも増刊号見てたらテレホンに引き続き出てる魚君さんが女装してると思ったら秋元のとこの広井のだったけど秋元ファミリーの中にもっと人魚と言うか魚人なやつがいてベタだけどギョっとした。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
コブクロの結婚式の歌は陣内と藤原の吉本とバーニングの失敗した政略結婚式のイメージのおかげで随分と印象が下がっている、もったいない。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
渡辺いっけい、ゆず、ミスチル桜井さんが集まったら二組の双子に見えなくもない。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
また来年くらいになったら「粉雪」を歌う新人歌手が生まれ消え行くのか?静かに眠れ、キュリオロメン、アーメン。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
関西人なのにポン酢よりゴマだれ派で、うどんより蕎麦が好きだけど別に差別にはあわない。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
驚き桃の木サンテレビ、おののき桃剥く参観日、小野妹子の三回忌、俺の妹サンコン似、これはお芋とレンコン煮。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
フォロワー数よりファラオー数でピラミッド乱立サハラ砂漠おお賑わい。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
マクドナルドのドナルド以外のグリマスとかビッグマックポリスとかのキャラクターは何処に行ってしまったのか?今季はグラコロがないのはテキサスブロンコのせい?
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ タスクフォースを託しフォーする@rgizubuchiの相方住谷君。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
管と伊達が直人で対象的ってみんなうまいこと言うけど竹中直人が怖い顔で睨んでて、そのまた後ろにアメポチ平蔵がいて亀井の静香ちゃんが噛みついてるから、やっぱり、竹中直人は蚊帳の外。
1月19日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
「温故知新とウンコちんちんは似て非なるものである」BY便所の紙さま。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
最近は大晦日も美容院は混まないみたい、みんな着物着ないのね、大晦日の美容院、言うだけ、口だけ、なんて言う比喩もなくなるんだろうか。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @kikko_no_blog、ブラックコーヒーは無理です、頑張って微糖イサオ。紅茶はミルクもレモンも飲めないです。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ハム斎藤佑樹は三重JAの喜多さんに似てる。イガース藤川は頭が若くなった、声かれてる。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @gokujyojikara 関西じゃ数日遅れですが、男の私も嫁と見てますよ、新井D綺麗なのに体張ってて好きです。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
スクリュードライバー、キン肉ドライバー、サンデードライバー。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @oe_mariko 、仕事が一番、揺れる車内じゃ落ち着けませんが休んでいてください。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @chageshu 、雪山に持って行ってはいけないアイスは?爽なんです。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
コンビニのポプラと弁当のほっともっとを応援したいのに近所にないこのもどかしさ。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
どっちやねん、案ずるより産むが易し、言うは易く行うは難し、高橋ガナリは野菜を作る。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
さかなくんサンと小沢がタモリのと報道のテレビに出た16日の午前は大雪だったけど熱い午前のフジテレビだった。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
西郷さんと所さんは皆からサン付けで呼ばれて羨ましい、一方、西郷と呼び捨てだとテルヒコを連想するのでバツイチの辺見えみりの将来が心配になる。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
現実に「中央突破だ!」と叫んだ経験がまだない。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
小学校のグランドに野良犬を放り込む。最近は体操体形に開く事がなくなった。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ガキの頃に流行った有名人が書く風の自分のサインを考えるブームは何なのか?
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
関西では琵琶より琵琶湖が、関東では琵琶より琵琶法師がリスペクトされてる。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
失礼ですが、大滝秀次と水木しげるはテレビで見るたびに、まだ生きてたのか、と思う、ずっとそうであってほしい。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ティターンズのバスク・オムの眼鏡は特注品の3D眼鏡。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
宇多田ヒカルと和田アキ子は前川清の件で仲悪いけど、どっちも年々綺麗になって行く。一方、川島直美は年々、犬と、うさん、くさくなっていってると思う。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
週刊少年漫画雑誌で連載するも不人気で2ヶ月でおわりそうなタイトル、ハイパーメディアクリエイター嫁ベツに。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
最近押切もえが改造か上塗りかで可愛くなったと思い直したのに、アメーバピグの宣伝でカラの真似とか一人で、はしゃいでて電通にゴマスリ韓流押しが酷くてまた嫌いになった。
1月18日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @kikko_no_blog、掟ポルシェは目ヂカラのある狩野エイコウだ。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ありふれた名前のほうが得することは多い?判子とか100均であるし。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
エアーは大元さえ止めれば内面油のところは解放してても止まる。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
指示書に書いてあるサイズがFMの欲しいサイズではないし、出したいサイズから使用するダイスの検索は複雑な法則あり、目安はダイス場にあり、PC内にも。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
3Vのペイオフが上がらないのはダイボックスが下がっているからだ。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ダウンエンダー横のTTはローラー止めないとテーブル下降しない。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
7V、口付け機のシフト押さないとキャロセルランプつかない。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
Cコンベアの針金が曲がるとAーCとDコンベア回りっぱなしになる。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
筋肉バスター、阿修羅バスター、最後のトドメに鎌倉バスター。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
V6の露出が減ってますね、いのっちの郵政と岡田のSPだけだ。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
伊勢湾岸道路と大分道の雪のための通行止め解除、名古屋都市高速は未だに通行止め。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今度の選挙は小沢が率いるなら民主、管、前原で小沢を排除ならもう共産党に入れる予定、消費税上げない?いや、撤廃でしょう現状なら、それだけで共産党指示の意味がある。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@rgizubuchi、九州あるある、大分高速は雪で通行止めになりち。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
セルジオ越後さんの今回の日本代表メンバーに若いやつなんていない、誰が若いの?もう身長も技術も延びしろ無いだろう発言、図星過ぎて笑ったw、みんな楽観的すぎ、やっぱりセルジオ越後さんぐらいしかちゃんとしたコメント言わないね。がんばれ。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
やべっちFCみたけど、セルジオ越後さん年取らない、釜元さん若返ってたw。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
スシローがかっぱ寿司を抜いてローリングスシのナンバーワンになったらしいけどCMでよく見るのはかっぱ寿司で味は不味い、客はジャンクフードでも言うほど客もバカじゃないんですね、私もスシロー派です、チョコのケーキは不味いけど。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@rgizubuchi、黙祷あるある。木曜浴槽で溺れそうに黙祷。他にも木遁と浴場と欲情。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@rgizubuchi 、黙祷あるある、最中に子供が「何してるのー?」と聞きがち。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
今日もきなこパン日本食う。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
また名古屋都市高速が死んでいる。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
ヒーローズファイナルシーズンの続きを見始める5巻より。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
レンタルビデオたまにしか利用しないけど見る時間が無いかもとビビって一本しか借りれない延滞料払うのが何よりも嫌だ。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@kikko_no_blog 、私も被災者。ふろもとめ、かわをこえてく、はげおやじ。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@kikko_no_blog 、今から流行るのか、ニポンじゃ流行らないのか?要らないに一票。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
kikko_no_blog きっこ
yangwoofayeから
街頭100人インタビュー「Face Bookを知っていますか?」 知っている30人、知らない70人
1月17日 お気に入り リツイートの取消 返信 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
カマボコと魚肉ソーセージの違いは。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
@ @kikko_no_blog、大きいし横のとの距離が近くて、自己主張強く、そこのけ感が逞しすぎますw。
1月17日 お気に入り 返信 削除 »
yangwoofaye ヤン・ウーフェイ
名古屋都市高速が今、通行止め解除、にしても、雪に弱いなこの都市高速。
1月17日 お気に入り 返信 削除

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呟き00002 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる