カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意喚起

<<   作成日時 : 2011/01/20 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

久しぶりにわしの組織の話と近況、
DEEPSKYさんの大晦日の記事を読んで、
の感想文と言うか、
そこからいつものごとく脳内シナプス、

気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

そんな感じのあく具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まずは所属する組織の話ですが
基本関西のどこかで悪事を働いていますw

久しぶりに書きますが
ショッカーを祖先とする悪の組織に勤めています


継ぐのは、魂。〜Masked Rider The First

主な仕事は必要悪

公園の草むらに自然に帰る素材のエロ本を放置したり

バイパス道路のガードレールにビデオテープを絡めたり

違法に放置された自転車のベルを壊したり

店の傘置き場にまだ綺麗で使える傘を悪意の傘として置き傘したり

風の強い日に風より先に看板を邪魔にならないほうに優しく倒したり

小学校の校庭に野良犬を放り込んだり

マイクボリュームとエコーのダイヤルをいじってハウリングを起こしやすくしたり

ってのが定番でしたが最近は

IT
Web2.0
時代なもんで

巨大掲示板での書き込みも加わります

埼玉のおっさんにお疲れ

今日はキレが無いですね

おっさん千葉に引っ越したのか?

俺がいる

社員乙

1000なら勇敢なチキンラーメン誕生

の書き込みや                                                                   
変態横綱審議会に番付を急がしたり

などです


2009年夏の盆明けからは
三重県の鈴鹿周辺に平日は潜伏
週末のみ関西で活動
そのリズムを1年こなして
2010年10月からまた関西常時潜伏に変わり
2011年3月16日からまた変化があって
関西から少しまた東に活動箇所が変わるので

DEEPSKYさんに学ぶところも多いでしょう
またよろしくお願いします
DEEPSKYさんはうまくやってるみたいなので
見習わないとです

続いてネットトラブル
わしなんかは礼儀知らずで
スキもありありなので
トラブルも起こるべくして起こるんですが
DEEPSKYさんほどの人でも
そういうのあるんですね
と驚きました


わしの過去トラブルは

通販サイトの評価で悪評価つけたら
謝罪要求
ってのがありました
ファンから
その通販サイトの自己紹介欄に当ブログのアドレス入れてたのがミス

もうひとつ勉強になったのは
映画の評価で最後のオチを書いたら総すかん食らうw

最後の手紙は最初のバス代
ライアーゲームって言う映画のDVDの評価だったんですが
物語の最後の手紙のオチを表題に書いたら
☆0個の最低支持率w

買おうかどうか迷って評価を見てるのに
面白い面白くないの評価の前に
ネタばれ書くなよ

ってことなんでしょうが
気になるんなら黙って買うなり借りるなりしてみればいい
事前に他人の評価で
面白いか確認して作品を堪能するか判断するなんて
どれだけゆとりなのか
と気が遠くなるw

今の世代は
CDのジャケット買いや
映画を片っ端から見て
当たり外れを楽しむことを知らないんですね
まーだからこそオリコンのランキングが金で買われるし
電通の仕事が存在するんでしょうがw

あとセレナ厨

教訓
評価サイトでも悪評価は歓迎されないこともある
書くならこちらに来れない様に対策
出来ればもう
イイの評価のみ書いて
悪いと思ったものはそう思っても何も書かない
自分のブログなら尚更
世間の多くがそう思っていても悪口は書かない
自分の好きとか
気に入ったものとか
前向きなものだけ書く

ブログ依存
ってのは一時期わしもその傾向があり耳が痛いですw
やっぱり時間があって暇だとそうなりがちですねw
かと言って忙しすぎると書けないし
基本的にリアルが充実してる人のツールとか言いますが
充実しすぎりゃ書けない
充実してなきゃ書くことないと
ブログやツイッターはいい感じで忙しい
人生が充実してる人のものなのかもですね


最近始めたツイッターに
また躍起になってるわしが書いてみるw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
注意喚起
久しぶりにわしの組織の話と近況、 DEEPSKYさんの大晦日の記事を読んで、 の感想文と言うか、 そこからいつものごとく脳内シナプス、 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2011/01/20 09:44
2010年 大晦日
2010年も残りわずかとなりましたね。 今年はリアル世界で劇的な事があったりして、ブログもサボりがちになってしまいましたが、当ブログをご覧になって頂きました皆様、本当に有り難うございました! ...続きを見る
DeepSky
2011/01/20 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えありーアルな脳内レセプターage(意味不明)
TB Thanks!
トラブルを起こしたくてやっているわけではないのですが、世の中には理解に苦しむ人達が多くて困ります。 一体何がしたいのやら…(溜息)
都度、解析して対応や対策をしていますが、結局こう言う事ってイタチごっこなんですよね。
ヤンさんもうっかり地雷踏んじゃったようですが「謝罪要求」って・・・アホか。
その商品が好きか嫌いか、良いか悪いかなんてその人の要求レベルや感じ方次第な訳だし、悪い評価も参考にするぐらいの冷静さが無ければ、本当に良い物なんて手に入れられないと思うんですけどねえ。
手っ取り早く楽して良い結果を求めようなんて虫が良すぎるぞ! とw
ネット依存は人それぞれですが、可処分時間をどれだけ充てられるか?なんですよね。
最近はツイッターが流行ってるので、四六時中パソコン起動してて、外出先でも携帯電話で写真撮って呟いて・・・って必死になっている方々(特に女性)が多いみたいですが、端から見ているとかなり痛いですね。
自分はリアルが中途半端に忙しいので、ネット依存になる”ヒマ”もありません(笑)
3月からまた新天地ですか? 環境も変わって慣れない事も多く大変だと思いますが、頑張って下さい。きっと何とかなりますよ(^_^)v

DeepSky
2011/01/20 23:39
ありがとうございます、新天地の連絡はまた個人的においおい知らせますw、ツイッターはどうやらメモ帳として使うのは間違っているようですね、自分の最新の個人情報を垂れ流すのが正しい使い方のようです、でもいいメモ帳だと知っちゃったので変わらず使い続けますw。
ヤン
2011/01/22 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
注意喚起 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる