カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎仮面鞄

<<   作成日時 : 2011/01/16 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

7th君体調はいかがです?
タイガーマスクバトルロイヤル、
ヤマト沈没、
ツイッターはじめましたw。

世の中にこんなにもタイガーマスクの中の人がいるのかと驚いています
まあ
現金で預けても
日本ユニセフみたいにピンはねされたら
せっかくの善意ももったいないので
換金しても金になりにくい物
で送るのは頭のいいやり方ですね
それにしても自らは豪邸に住みながら募金を募る仕事って
どんな神経なんだ?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

らんどせる
かってあなたも
なおとだて


そんな感じのとら具合
読んでるあなたはいい塩梅?

大変な一週間

休んでる時にまで電話がかかってくる仕事ってのは
代わりが効かないって事で
やりがいありそうですが
やっぱり大変ですね
お大事にです

今シーズンはわし
でかい風邪は引いてなくて
弱いのをだらっと数回です
しかし数年前から
冬に一回風邪ひくと
そこから春までずっと乾いたセキが出続けるのはうっとうしい

そしていつも風邪はのどから
扁桃腺がでかい

いびきもかくので
寝てる時もマスクしたほうが無難とわかってきました

サイドチェンジ

書き込まないんですが
巨大掲示板はよく見てて

グルーポン
ぐるナビが怪しくて
ほりえもんで
光通信残党で
半分ピンはねで


レオパレスの壁が薄くて
夢中でがんばるきみへ
エルボーで

積水ハウスはお勧めでない
買うならハイム
賃貸もやってる系
とか参考になるんですが

今は
ランドセルでも皆さん盛り上がってて
大好きな甲殻機動隊の笑い男よろしく
スタンドアローンコンプレックス
とか言われてて
なるほどそうですね
と納得してます

全く以ってどうでもいい話。5

最初にランドセル贈った人の模倣者がいっぱい出てきて
オリジナルの最初の意思と違った方向に行っちゃうみたいな?
まあ
いいことなら広がるに越したこたない

今じゃ
ヤブキジョウとか
古代進とか
映画の宣伝?
と疑ったり

ニューガンダム送れ

最初意味わからなくて
ニューガンダムは伊達じゃない
ってアムロのせりふですねw

それで
伊達以外の名前が氾濫?
伊達政宗とか
クルムとか

皆さん面白すぎますw

わしの中じゃタイガーマスクって
車が変形して虎の車になるのが
なんか覚えてる
二代目のアニメ化?
ヨウツベであるかな?

あったw

これ持ってたよわしw

あとは
アイドル虎の穴って
PCエンジンのCDロムロムの
ミツバチ学園の春の部の敵陣に乗り込むヤツ
を思い出す
料理とか
棒上りとか生徒がするヤツw

そういえば
ヤマトの映画が大ごけで
やばいそうなんですが
満員御礼
とかテレビで言うヤツは
大抵興行収入と制作費の差が赤でやばいヤツ
そら満員ならCM打つ必要は無いw
いっそのこと
制作費用がまだ回収できません
土下座で見に来て
と言ってくれるほうが


それも無理かw

[素]キムタク版ヤマト、興収40億を突破しないと赤字。現在25億
--------------------------------------------------------------------------------
[1] デ・ジ・キャラット(チベット自治区)[] 2011/01/11(火) 12:32:51.22 ID:2cQjBL9f0
AAS
公開1週目は人気シリーズ最新作映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を抑えて、初登場1位となるなど好調な客足だったが、口コミで評判が伝わったのか勢いが止まって来た」(映画会社関係者)
同映画の総製作費は邦画では破格のスケールの20億円で、「興収40億を突破しないと赤字だが、当初は配給会社は50億突破を見込んでいた。ところが、50億突破も微妙なのが現状」(同)という。

同作PRのため、キムタクはこれまでにないほどバラエティー番組などに出まくった。
タイアップはこれまでの邦画にはない規模で、ハウス食品、ファミリーマート、セコムなどの各企業に加え、文部科学省まで取り込んで大々的なキャンペーンを展開したが、思ったほどの効果はなく、最近はこんな光景がみられるという。
「SMAPはソフトバンクのCMに出演しているが、各ソフトバンクショップの店頭には大量に映画のチラシと割引券が置かれていた。ただ、ほとんど興味を示す人はいなかったから、動員につなげるのは難しいのでは」(週刊誌記者)

これまで、もっとも当たったキムタクの主演映画は07年に公開された人気ドラマの映画版「HERO」。興収は81億円で同年の日本映画でぶっちぎりのトップだった。
「キムタクはヤマトについて舞台あいさつで『一番最初にみた映画』と語っていたが、かなり思い入れのある作品であわよくば“HERO越え”を目論んでいた。ところが、思わぬ不調。一番落ち込んでいるのはキムタクに違いない」(同)
キムタクにとっての“自己ベスト”更新は厳しいようだ。


しつこく書きますが
安易な映画化が大嫌いです

芸能人の仕事を作るための芸能界
の無理やり仕事を作る需要の捏造の賜物

そして映画化されることを期待し
文章で読むことをやめる人が多いことで
活字離れで出版業界不況

お疲れ様です

ツイッター

久しぶりにきっこの日記読んだら
メモ代わりに使ってるのみて
真似しようと思いました
携帯電話を複数台使ってて
メモ書き込んでてもその携帯がどれか忘れる
ウェブに直書きを安易に出来る方法を探してたんですが
それをツイッターに決定

一応公開はしてますが
あくまでもネタ張としてしか使わないので
見る必要は無いですが
一応報告w

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎仮面鞄
7th君体調はいかがです? タイガーマスクバトルロイヤル、 ヤマト沈没、 ツイッターはじめましたw。 ...続きを見る
カキナグールみんカラ支所
2011/01/16 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
復活しました!!!
ご心配いただきありがとうございます。
仕事で電話なんかすると、相手から『伝染される〜』とか言われましたが・・・
タイガーマスク・・・いいことなんでしょうけど、なんなんですかね。
特に子供がお年玉でってパターン。
変な感じで金銭感覚を身につけそうで怖いんですが。
お年玉としてあげた大人も、微妙なんじゃないかなと思うんですが。
7thくん
2011/01/17 22:08
なによりです、子供が慈善ですか?若くして凄い自愛の心w。
ヤン
2011/01/18 19:00
http://www15.ocn.ne.jp/~kisukuku/i/index.html
ヤンメモ
2011/01/19 22:02
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28006986/dtlmap/
ヤンメモ
2011/01/19 22:09
楽が来、中、http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28027913/dtlmap/、ネネスタイル、中南、http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28006986/dtlmap/、きすくくコインP前、南http://www15.ocn.ne.jp/~kisukuku/i/index.html
ヤンメモ
2011/01/19 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎仮面鞄 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる