カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷村有美

<<   作成日時 : 2010/12/16 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

某所で懐かしい名前を目にしてヨウツベで聞いたんですが、
この二曲しか聞き覚えが無い、
そんなに好きじゃなかったんだろうか?
谷村有美。
それだけじゃ寂しいんで、
海老蔵の新必殺技と、
将来が不安な受賞。

懐かしいといえば懐かしいんですが
そう言えば
エドハルミっておばさんと
ミカワケンイチって言うおっさんを最近見ませんね
死んだ?
干された?
飽きられた?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

こえはすき
うたはそんなに
だったっけ?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

谷村有美さんです
FMの802でDJやってて
ミュージックガンボだったっけ?
その喋りが好きだったんだっけ?
この曲が大好きでよく聞いた
ってのが無いw

この久々のコンサート
http://minkara.carview.co.jp/userid/480073/blog/20577822/
読んで目にして
気になって探したんですがw





この二曲はそれなりなんですが
あまり
おおーってならないですね

やっぱり喋りが好きなだけで
あんまり曲は聴いてなかったんだろうかw


海老蔵の会見で頭下げてたんですが
ハゲなもんで
反射して
フラッシュすごいもんで
クリリンや
悟空
セルが使う
太陽拳かよw
って思ってたら
したの方にテロップで
フラッシュ眩しいから
テレビで見ても眩しいから
気を付けろって

ドラえもん出てきて
タイムマシンで当日の自分に一言言えるなら?
って
記者w

真面目に海老蔵

飲みに行くのをやめなさい

って
戦場カメラマンの
髭ベレー帽の物真似w

ワロタw
ネタヤガナ



チラ見した
MBS土曜夜
不思議発見
マッスル仁くんの番組なんですが
この木何の木気になる木
日立の番組

黒柳の徹子曰く
私がやってるクイズ番組
なので
司会が主役
と言うのは素人の間違い
ほんまかいなw

じゃなくて
チバナクララ
とか言う
ハイジにケツ叩かれて
泣く泣く歩く
パツキンのチャンネー
みたいな名前の人が出てたんですが

ミスなんとかの
優勝だか準優勝だかでしたよねたしか?
ああいう人って
受賞から2年くらいは重宝がられますが
その後はどうやって生活するんでしょう?
全く謎です

しかも
受賞前は普通のOLで
大会のために退社し
体作りに専念って
それだけで随分痛いので
結果がどうでも
こういうやつは嫌いです

全く知らなかった
米倉涼子のドラマが
映画で続編?
誰が見るの?
ってくらい謎

ガールネクストドアの女が
なんであんなに頭が長いのか?
7福神の一人の頭の長いやつの生まれ変わり?
なんでエアギターがメンバーに要るのか?
それをなぜ会社でゴリ押そうと決めたのか?

girl next door

結局
粉雪しか当たらないので
レミオロメンが歌う粉雪なのか
粉雪が歌うレミオロメンなのか

巨乳の
バスロマンのCMは
芸能界引退のお知らせ

細川ふみえがそうだったように
バツイチの
売れない芸人と
豪華な結婚式かました
フジワラノリカ
はやっと終了ですか?

郷ひろみと松田聖子
陣内と藤原
海老とマヨ
また豪華結婚式のあとのひっそり離婚

ひっそ離婚

が大流行
一般じゃ離婚式なる
お披露目も新ビジネスとしてあるようですが
芸能界じゃ
イメージだけが資本なので
隠したいですよねw

芸能界は謎だらけです

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映像古w
歌はいまいち?
医龍は映画化されるんじゃないかと
予想しているtkでした。
tk
2010/12/17 17:41
女性の眉毛が一様に太いですよね、あと肩パッドとかw。医龍は佐々木蔵の介のギャラ高騰で降板を心配してます、水川麻美同様w。
ヤン
2010/12/17 18:52
たにむらゆみ、懐かしいですね。
でもこの2曲は知らん。
アルバムは1、2枚持ってたはず。
でもファミリードライブの時にかけていたら姉貴から『気分が悪くなるから替えてくれ』と言われて、それ以降聞かなくなりました。
ラジオも聞いてたなぁ。
7thくん
2010/12/18 20:21
気分悪くなる曲w、きついですね。
ヤン
2010/12/18 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷村有美 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる