カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陽酷似

<<   作成日時 : 2010/12/08 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近よくCMで見るんですが、
嫌いな顔の人がいます、
仕事の仕方も嫌い、
今ならヤマトに出てるっていうとわかりやすいですかね?

波動拳発射
ってストUのリュウ
かケンじゃなくて
宇宙戦艦ヤマトの実写って
誰がみるねん?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

こぎれいな
あぶちゃんやまとで
じょゆうやる


そんな感じのすけ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

さらりとした梅酒
チョーヤ


この人です
他にもCMいっぱい出てて
それはいいんですが

いつもどおりわしの嫌いな
女優へ転身ですw

モデル女がヘラヘラCM起用
までは許せますが
なんでみんながみんな役者になりたがるんでしょうね?

だから
役者を抜擢するなら
最初からそれを目指して動いている
舞台俳優からとか引っ張って来いよ

なぜ知名度と
見た目cだけでモデルなんかから引っ張ってくるのか?
さっぱり意味わかりません

綺麗な
面白くない女芸人コンビの北陽
デブじゃないほうだけど痩せてない
アブちゃん
みたいな顔なんですが

本物のアブちゃんは料理人と結婚でしたっけ?

西川キヨシのブスな娘も料理人と結婚して離婚
ヘレン綺麗なのにw

犬とワイン馬鹿のカワシマナオミも料理人と結婚でしたよね?
ヨロイヅカだっけ?
女子大生アイドルのはしり
今は無職の芸能人w

料理人ってなんで痛い女芸人が好きなのかね?
味覚が鋭いと
他の感覚が死ぬのか?

写真
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=1&p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3&ei=utf-8

マイコ
らしいです

ウィキペデェア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)

シアトル生まれの帰国子女
ってことは
日本語も英語も危うい中途半端な語学力ですか
とりあえず鼻が異様にでかいので
学生時分に同じクラスなら

あだ名は

ポットです

チョーヤは昔から起用が下手ですね

パチンコ夫人のイトウ美咲と言い
どういう人選w

にしても
実写化のアニメw
おっさんだらけのヤマトw
学生の学芸会レベルです

アニメだから意味があった
ヤマト

ヤマトが無ければ
ガンダムだってなかったし
エバンゲリオンも無かった

その功績は多きけれど

重要なのは
マイナーだったアニメと言うコンテンツで
勧善懲悪のドラマしかなかった世界に
敵側にだってこちらを攻めてくる事情がある
つー新たな視点を取り入れた作品の提供が素晴らしかったわけで

あと
テレビシリーズ後の
再編集版の映画興行システムとか

ヤマトのシナリオや世界観自体が優れたもの
と言うわけではないので
今更実写化する意味は全くないです

宇宙空間の表現や
戦闘の描写などは
実写よりもアニメのほうが
安価に作れるのでその点でも実写化の意味ないでしょう

映画とテレビドラマがコンテンツの頂点で
小説も
漫画も
アニメも
それに作り変えられることを目標にがんばる

そんなわけはナイので
別にいちいち映画化
ドラマ化なんてありがたくないです

映画会社
テレビ局の思い上がりなんで
さっさと間違いに気づいて
本来のお仕事にいそしんで欲しいものです

でないと
紙媒体の活字売りの人々に続いて
どんどん死んじゃいますw

若者の活字離れが深刻?

いいえ

メールやら
ツイッタ
ブログなどのやり取りで活字には触れているので
離れてはいません

あくまでも
紙に書いてある文字を
購入して読むことがへっているだけです

マスゴミw

最近のお気に入り



お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北陽 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
北陽 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2010/12/11 05:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンさんはいつも分析が濃いですね
評論家になって下さいよ〜♪
芸能界はチョイスが下手ですよね
tk
2010/12/09 14:21
分析?思考の垂れ流しですよ、話に脈絡ないですしw。
ヤン
2010/12/09 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陽酷似 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる