カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 危二次会

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

26日21時半より鈴鹿で二次会、
平田町駅前、
ファーストクラスの近所の店です。

結局流血デスマッチになるんですが
きっかけは何でしょうw?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

なかよしが
こじれてらんとう
しゅっけつへ


そんな感じのナカ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

メンバーは
わし
前リーダータカシさん
道山中島さん
小西川さん
菅ちゃん
金尾さん
二次会から参加の岩崎さん

10人

場所は平田町駅前
笠井歯科医院東へ100メートルの店

小西さんは一次会から昨年の前回以上に全開で
TKの犬猿を初めて知って
KYも激しく騒ぐw

他にも自分が誰が苦手だと暴露し
騒ぐ騒ぐ
同じ班だとあれだから?
いやいや
引継ぎがそれより嫌だから
逆に同じ班のほうが楽とかって
もうおなかいっぱいですw

二次会ではもう途中からぐったりで
座りながらにやついて眠り始め
ついには横になり
げろの受け止め体勢をとりつつ就寝
終身かw

その前に
ねーちゃんの
オバハンか
スカートめくって
上半身裸のくだりもありましたか

他のメンバーで弾けてたのは
山中島コンビ

歌にあわせて一緒に常時踊ってて
それが悪いほうに流れ
気合の入れあいに発展

交互にびんた

交互に腹部に一発

交互に顔面パンチ

勿論
坊主の香田晋さんのほうが主導で指示

酔っても腰の低いメガネの長身さんのほうは言われるままに
遠慮気味に応対してただけなんですが

弱い一発なら

もっと本気で来い!

って言うし
切れるし

強ければ

本気できやがった!

って切れるし

もうどうしようもないw
坊主の香田晋さんは
いつもは二次会で寝てて
支払いだけは参加
って形なのに
珍しく今回は起きてると思ったらこれです
寝かしておくのが正解なんですね
これは怖いw

で二時間くらいいて
23時半くらい終了

山中島は未だに絡みながら
階段下りて外へ
そこでもまだ気合の入れあい

一方小西さんはまだ寝てるもんで
担いで外へ

って小西さんおろし終わって
山中島見たら
香田晋流血
おでこかw?
それでも尚絡み続ける香田晋
なぜ流血が絡んでいるほうなのかw?
中島さんのほうはジャンパーに返り血を浴びているw

って
タクシー?
救急車?
病院?
って

背後では
小西は座って寝てたのに
急に10メートルダッシュして別の場所で座って再就寝w
なんだこの動きw

未だに絡み続けるし
血は止まりそうなものの
暴れるし
タクシーは来たんですが
中々乗らないw
30分ほど四苦八苦あって

元リーダータカシ
山中島
金尾
がタクシーで帰宅
流血を自宅に送ったのか
病院寄ったのかは未確認w

タクシー出した後残ったのは
わし
みっちー
西川
岩崎
小西
菅っち

小西は座ったまま
ほっといてください
動きたくない
5分だけ待ってください
言うだけ

誰も家知らないし
聞いても言わないし
どうしようもない

ほっといたら凍死する寒さだし

伊賀の草さんに電話するも知らないw

さらに30分ねばって
やっと自分で歩き出す
で何故か遠回りして
二次会の店から超近い家に着w

どないやねん

家は散らかってないし
他に誰かがいるわけでもない

なんで住所を隠す理由がw?
早く言え
25時半にミッションコンプリート

26時より三次会
つーか
小西爆弾の
爆発物処理班の慰労会w

メンバーは
わし
みっちー
西川
岩崎
菅っち

場所は
百五銀行前の居酒屋
26時から27時

GDとRIもいた
相変わらず坂田師匠は目がクリクリw
1時間だべって
終了

最後までお付き合い感謝します

ガンちゃんいじってくれてありがとう

菅ちゃんいつも飲み会の時だけの会話ですが
すいませんw

みっちー
しらこでパワップ
このあとはまたお店へw?

西川さん
帰阪するときも
最後にラーメンでお世話になりました
JA一の気使いさん
ありがとうございました

鈴鹿ストーリアホテルに帰宅
風呂入って
4時就寝
8時起床
ただ朝飯食って
9時出発

5000円で
朝飯付
駅前
駐車場無料
これはいいホテルです

本当に寝て
風呂入っただけのステイw
5時間利用ってw

でも深夜にやってる風呂なんて無いし
車に寝るのとは雲泥の差
これ以上ケチるのは良くない


夕方からは関西のほうで宴会なんで
帰ろうとしたんですが
久しぶりにマンダイ書店寄ってみたくって
寄ったら

かっこいいGパンと
もやしもんのUFOキャッチャーの景品があったもんで
RAGさんへのお土産に購入w



他にもジョジョのグッズを物色してたんですが
JAの喜多さんに遭遇w
鈴鹿の人じゃないのに会うなんて
なんて奇遇w
少し喋って
再開を約束w?
これだけでも寄った甲斐ありましたが

パンツも
もやしも

ありがとう

マンダイ書店

喜多さんいわく
いろんなとこにあるようなので
また探していってみます


鈴鹿ICから
新名神
京滋バイパス

そして第二京阪へ
側道はR1のバイパス
1車線なので混んでます
この区間は前も書きましたが
深夜の空いている時間帯でも抜け道にはなりえない
簸るなもんで車も多く地獄です

けちって
交野北ICで降りたんですが
まだまだここいらは一車線で
交野北以南は深夜ならすいすいですが
混んでました
昼間はこっち選んだらもう門真まで高速
が基本です
けちるならもう
名神で行っちゃったほうがいいです

このかたのように
第二京阪は混むことがないので飛ばせるんですが
門真で降りて大阪市内突入とか
阪神高速にスイッチするのは
混むので時間短縮にはコツが要ります注意

でこの日は
大阪市内も
高速も下道も混んでて
大変でした

でこっちの宴会にも18時からまた参加しました
って話

今年もこれが最後っす

よいお年を

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
http://initial-y.at.webry.info/201012/article_9.html
http://initial-y.at.webry.info/201012/article_10.html
ヤン
2010/12/30 17:24
A・ソーエと、Tマツタケありがと!
大切にしますwそして、映画の情報
もサンキュー!
内容としてはMAXと、ドリフトの間辺
りの感じやね。また一緒に見に行きま
しょう!来年も宜しく!!
RAG
2010/12/30 22:59
一番メジャーなこうじ味噌のじゃ無かったですねスマナイw、映画は追加情報は任せますw。
ヤン
2010/12/31 08:54
http://www2.maruyamar9-bosai.go.jp/kinki.htm
http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/index.html
ヤンメモ
2011/01/02 09:59
http://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/index.html
http://kc.kodansha.co.jp/
ヤンメモ
2011/01/03 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
危二次会 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる