カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗比較

<<   作成日時 : 2010/12/04 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コンビニいっぱいあるんですが、
店によって特色あります、
同じファミマでも店によっては相違点。

肉まんはよく食いますが
おでんは食ったこと無いです
コンビニの
あんまんは食ったこと無い
うまいの?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

あめりかん
どっくのかりかり
うますぎる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?





最近よく買い食いするんですが
フランクフルトにしても各店違いますね

デイリーの
硬い辛い不味い

ローソンの
硬い辛い不味い

ファミマ
旨い

ミニストップ
最近行ってないです

ポプラ
最近見ないですねw

サークルKあんまり見ない

セブンイレブン
AKB押しが気持ち悪いので
入るものも嫌w

四国のコンビニ事情

アメリカンドック
どこのも旨い
にしても

なぜそんな名前なのか?

なぜ最後のカリカリ部分が旨いのか?

ファンファン大佐も

アメドックといいながら
最後のカリカリ部分が旨いことをもう知ってますw


最近はデイリーがお気に入り
えも言われぬマイナー感
店舗によってコンビニとは思えないような
薄暗さw
フランクフルトは不味いんですが
最近その横に
ハッシュドポテトも置いてるの発見して
食ったらそこそこ旨くて気に入りました
いつもは朝マックで食うんですが
10時までにマクドに行ける事は少ないので
困ってたんですがこれはいいw
冷凍のを買って家でチンするほどではないですしね

でも
入れ物が普通のビニール袋で
げんなり
ハッシュポテトがダイレクトで透明のビニールです
あのスーパーの
代金支払い後の自分でかごから
ビニール袋に入れる机に据付の取り放題のビニール袋
あれですw

んで
ハッシュポテトも硬くない
やらかい物なので
あっけなく持ってると折れますw
マクドみたいに硬い紙の入れ物プリーズ
コスト上がる?
うーん


最近は立ち読み防止のために
雑誌を一冊一冊ビニール紐でくくってる店舗多いですね
わしは立ち読みついでにコンビニで買い物するので
そういう店舗では買い物しません

雑誌全てに紐かける
手間
ちゅーかコスト
より
長時間の立ち読み発見後の声かけか
いやみったらしくそばを床掃除とかの方がよくない?
やっぱり直でコンタクトとるとトラブル多いんだろうか?

とにかく
コンビニなんて殆ど同じもの売ってるので
差なんてそんなに無いので
わしは本を立ち読みさせてくれる店をひいきに買い物します

立ち読みが多すぎて壁みたいになってると
流石にそれはそれで嫌なんですが
少しの立ち読みも許さない
紐縛りの雑誌売る店では絶対何も買わないことにしてます
けつの穴小さすぎるだろう

買い物だけならスーパー行くし
ついでに買わすの商売でしょう?
各店舗のオーナーさん御一考ください

あと
車の雑誌のマガジンエックス置いてください
月刊の25日発売のやつ
くだらないベストカーとか
変なエアロの雑誌なんか置くくせに
なぜ?w

ともうひとつコンビニネタ
鈴鹿らへんは
マックスバリュのパワーが凄くて
コンビにも同系列のミニストップが多いんですが
最近は嫌いなイトーヨーカドー系の
7−11も増えてきてますが

鈴鹿市岡田1丁目店

ここが出来る前に
もう少し北のところに同じ7-11があって
そこが開店直後に1年たたず閉店

美容院のヘアズユニット

の斜め前
交差点挟んだ真反対
あそこの交差点のレストランは旨いのか?
たしかイタリアン



ここの交差点は
平田駅前を回避するのに使い勝手いいです


この交差点の7-11閉店直後に
南に岡田店開店したんですが
オーナーは一緒なんでしょうか?

コンビニって
大元がよくフランチャイズの募集してて
上手く乗せられて店開いて
大元にごっそりピンハネされるんですが

儲からなければ経営者が痛手を負って

儲かるようであれば
その大元が近くに直営店を開店させて
閉店させるんですが
今回もそれじゃねーの?
って疑ってますw

つまり
立地条件が微妙で
大元がリスクを回避して
客の動向を調査するために
経営者を甘い言葉で誘って
金出させて
リスク負わして調査してるんですよね?
悪質w

さあ今回のケースもそれなのか?


ここらへんの岡田って町名は
民主党のフランケン岡田さんの名前と関係あり?
お膝元ってのは聞きましたが
町名にまで?w

関西から
ちょっと離れた鈴鹿の心配ですw

長くなりましたが
結局は

7-11はAKB押しがきついので
大元のイトーヨーカドーともども嫌い

マイナー感漂う
近所の駄菓子屋臭のするデイリーヤマザキがすき
でも山崎のパンはなんか嫌いw

マガジンエックス置いてくれ

コンビニのフランチャイズ経営には手を出すな

平田町駅前の渋滞回避には堤防走行使え

海老蔵が坊主なのは
常に悪いことするから
常に反省の姿勢を対外的にアピッてるから

おーいお茶はもう飲まない
伊藤園商品もついでに買わない

ってことです

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
買い食いってダイエットの話は何処
いったのw腹痛で良い感じに落ちて
キープ?カリカリは旨いよね。
ポテト直ビニールワロタww海老蔵
は色んな話が飛び出してきましたね。
RAG
2010/12/04 22:19
食いたい衝動は抑えられませんw。
ヤン
2010/12/05 16:33
玉Thanks!w
最近はコンビニも集客UPを狙って、いろいろ趣向を凝らして来てますね。プレミアムスイーツとか小洒落た専門店みたいな品揃えになって来てますが、高いので買った事がありません。
その値段なら専門店の方が良い!(爆)
最近は物騒なので、立ち読み客への声かけは無理でしょう。下手すれば振り向き様に「グサッ!」なんて事もありそうなので(汗)
海老蔵君は人間国宝じゃなくて天然記念物にしてあげましょう。
DeepSky
2010/12/06 23:49
高いスイーツwありますね、仰るとおりそこら辺のものを求めるときにはコンビニには行かないですw。
立ち読み注意はやっぱりそんな感じで注意は困難なんでしょうかね、怖すぎますよ。
ヤン
2010/12/07 20:37
海老蔵坊主説笑えますww
あいつの事件正直どうでもいいのに
しつこい位ニュースやってます。

ミニストップの骨なしチキン(辛口)
お勧めです!!!ビールと合う!!
うちの近所やたらとイレブンが多いん
ですよ!
tk
2010/12/09 14:17
鳥嫌いなんですがじゃあ探して食ってみますw、ビールはなしで。
海老蔵、えびすさん、えびちゃん、土下座が似合うのは誰でしょうw?
ヤン
2010/12/09 21:39
ん〜
海老蔵!!に一票
えびちゃんは一卵性双生児ですが
顔がそんなに似てるとは思えません。
スタイルは結構似てますけどね
ということは…
tk
2010/12/10 20:47
えびぞう、えびぞり、え、いんたい?
ヤン
2010/12/11 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
店舗比較 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる