カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新大阪駅

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

組織の命で新大阪に用事、
昨今のマイブーム、
ウォーキングもかねて、
と、
少し歩くか。

新大阪
神戸も新幹線の駅は新神戸
でも京都はそのまま京都
奈良は新幹線行ってない
うん
それがちょうど
何も気にならん
しかし
海老蔵の負傷で大騒ぎなのは
売れないおっさん芸人陣内

豚大根女優フジワラノリカ
の結婚で大騒ぎくらいに何でそこまで
くだらないことで盛り上がれるのか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

あたらしい
おおさかなにが
あたらしい?

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

新大阪駅

メインの通りからは少し離れててて
盛ってますが
近隣の人と少し距離とってるので
迷惑でなくていいです
この距離感大事

新御堂使えば梅田からも一瞬だし
歌島橋からだって
淀川沿いに
柴島目指せば
十三過ぎてすぐですね


今回は梅田までは某私鉄で向かって
そこから新大阪まで歩こうとしたんですが

車でもあんまり走らない場所だし
歩いてなんてまったく持って道知らないので
無謀でした

ヨドバシカメラから淀川に向かったんですが
新御堂筋って歩道あったっけか?
って心配になって
時間に超余裕があったわけじゃなかったので
行ったわ
渡れないでは
もう取り返しがつかないので
確実に歩道があるだろう
十三の橋まで行きました
こっちも不確実だったんですがw

とりあえず橋は渡りきって
十三に着いたんですが
遠い橋を渡った分
新大阪から離れてしまい
どう考えても間に合わない時間

泣く泣く
十三から阪急で一区間だけ乗りましたw

無事間に合い
お使いを済ませ

帰りは地下鉄で素直に梅田へ
新御堂の真ん中を走る路線なので歩道あるか見てたら
あったw
ただ
本当に川の区間のみ存在する歩道
初めてではそこにたどり着けなかったかも
今度探そう
階段

お読みただきありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
合う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の大阪は色々問題も多いみたい
ですが、橋本知事は都構想を掲げてます。
実際の中身はどうあれ、今までの知事とは
一味違いますね。彼に賭けてみるのも・・・
大阪府民としてはどうなんでしょうね?
大阪好きですけどね♪
tk
2010/11/28 09:27
借金を減らしてくれれば問題無しですよ。
ヤン
2010/11/28 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新大阪駅 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる