カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度腹痛

<<   作成日時 : 2010/11/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンファン大佐、
ファンファンママンと発症したノロウイルス、
結局わしにも回ってきましたw。

下痢に嘔吐って
処理に面倒くさい病気です
今年は流行ってるようで
どこまで広がるんでしょうか?
気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

げろげろは
なくともけつから
えきたいが


そんな感じのくそ具合
読んでるあなたはいい塩梅

結局同じ家にいればかかりますねw
しかしわしの場合
一日寝込んだだけで終了
まー下痢で便所は行きっぱなしなんですが
期間が短かったんで楽でした

先月かかった胃腸炎のほうが
いたんだ飲み物1週間飲み続けただけあって
しんどさも
期間もハードで
それに比べればねw

流石に食欲は無く
何も食べなかったんですが
前回飲み物だけは取れといわれたので
ポカリだけは朝フラフラになりながら
スーパーに買いに行って
いつもは徒歩数分の道のりの長いことw

こういうときのスポーツドリンク

ポカリが好きなんですが
スーパーや
安い量販店には2リットルのが置いてないのが嫌です
アクエリアスならあるのに
コンビニにとかならあるんですがね

アクエリは味が嫌い
ポカリのほうが甘すぎますが好き


ノロ

テレビで行ってましたが
自分も家族のも

トシャブツに触れるな

無理を言うw
やっぱり
床やら
汚したくないから
少量ならとっさに出る

しかも
塩素と80度以上でしか死なないウイルスなので
普通に洗濯なら拡散
なので
凄い難しいです

なので
洗濯できるものなら
脱色
チジミは覚悟でハイターするか
熱湯付け

絨毯
たたみ
ベット
なんかは洗濯できないので
加減しながらアイロンがけ
なんかで対処でしょうか

まー大変でした

でもひとつだけメリットが
壁にぶち当たってたダイエットですが

食えないことで痩せましたw

これはラッキーw

お読みただきありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
合う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再度腹痛 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる