カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 降雪準備

<<   作成日時 : 2010/11/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もともとここら辺は雪なんてめったに降らない、
だから積もらないんで冬用のタイヤなんて要らないんですが、
雪山には自ら望んで行くので準備は必要、
そろそろ履き替えますかね、
とか考えてます。

直前になってばたばた
ってのはかっこ悪いんですが
早すぎる準備ってのもかっこ悪いもんで
いつくらいに履き替えるのがベストなんでしょうね?
スタッドレスタイヤ
まあ今シーズンは購入なしの
履き替えオンリーなので
気は楽なんですが
さあいつするよ?w
気になってますが
昼も夜も
ぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

はい

こんしーずん
いったいなんかい
いけるやら


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

前輪が昨シーズン買った2年目タイヤ
後輪は新車時に買った5年目タイヤなので
今季は買いません
替えるだけ
なので気は楽なんですが
いつ履き替えるかは
いつもどおり悩みます

昨年はたしか
12月の第一週の週末にタイヤ屋に行ったら
いっぱいで作業してもらえなかった気がします
速めに雪が降ったんでしたっけ?

キャリアなんかは
行く瞬間にでも付けれますが
タイヤだけはそうは行かないので
次の週末か
その次か位を予定しましょうw

ボードはガキ連れてはやれないんですが
昨シーズンは


下のウエア
上のインナー買ったので
もう今季は買うのないです
昨シーズン買ったの
殆ど使ってないしw





お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降雪準備 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる