カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 過払請求

<<   作成日時 : 2010/11/03 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武富士が駄目になって、
弁護士事務所がCMやりまくって、
果てさて現状は?

たけふじ
あこむ
ぷろみす
わしなんかは
金を借りても結局
何か小物を買うためで
カード支払いでしか借金しないんで
現金の借金ってしたこと無いです
これって稀有なこと?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

かねかりて
つかうはぎゃんぶる
そのほかは?


そんな感じのかね具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

借金の過払い請求

法律で認められて無い金利
ブラックゾーンで貸すのは
違法で
それは闇金

牛島君とか
ミナミの帝王

グレーゾーンで貸すのが
貸してたのが
今回の武富士とかなんですが

昔は知りませんが
今はそこのグレーで払ってた利子だか利息を
請求すれば戻ってくるんですが
個人でも出来るんですが
やっぱり個人でするのは怖いんで
弁護士に依頼して
それがいい商売になってて
CM撃ちまくるほどになってるんですが

事務所によっては
もらえる金の殆どを弁護士に持っていかれたり
悪いところもいっぱいあります
ってか
CM撃つ企業なんて大概やばいんで
普通は近づかない
とかいうので
ご利用は計画的に
っていう話ではなく

過払い請求すると
以後クレジットカードが作れなくなるらしいいって話です

それもそこの
そこ関連のカードが作れなくなるんじゃなくて
借金企業は横の情報網があるもんで
ブラックリストと同じで
すぐに情報まわるもんで
どこのクレカも作れなくなるらしいので
要注意
らしいです

カードで買い物
は人によるんでしょうが
今はプロバイダの支払い
通販なんかはクレカに依存するので
人によっては過払い請求は考えてください
って話です

考えてみれば
グレーだろうが
ブラックだろうが
貸す側と借りるがわが
事前に条件を確認した上で金銭の貸し借りしてるんですから
あとから法律で
高すぎるから返しなさい
って金回収って
貸すほうが納得いかないのは理解できます

そういう過払い請求する人には
カードを以後作らせない
って
それは貸す側が選ぶ権利あるから
選り好みしてもいいはず
クレジットカード作れないからって
怒ることは出来ないですね
これはなかなかなるほどです

まー借金で苦しむ人なんて

無期限の活動休止を発表した初めて目にするバンドくらい

関心ないんでどうでもいいんですけどね

ソースは週間プレイボーイだった筈
真偽のほどは確かか知らないので
詳しく知りたい方は自分で調べて
わしの話を丸呑みはしないでください

Webならこれとか?

以上

たけふじ



お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過払請求 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる