カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 労働車両

<<   作成日時 : 2010/10/27 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また東条湖ランド行って来ました、
今回は無料、
園の前の駐車場で働く車に触れられるイベントです。

やっぱりパトカーやら
白バイは大人気です
子供にw
大人はあんまり好きじゃないのに
その理由は?w
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

とらっくの
しゃこうにおどろく
がきひとり


そんな感じのがき具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

これです

大行列の白黒のお役所車両は大人気で近づかずw
比較的すいてるトラック中心に乗りました
それでも満足
みんなが自由に鳴らすクラクションが不快で
割と速めに飽きて即退散w

東条湖ランドには一円も払わず
すまないw
画像

しょぼい道の駅で昼飯食って帰りました
しかも買ったのはコンビニ飯w

なるほど
チャリで行くにはいいかもですね


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>大人はあんまり好きじゃないのに

フイタw
ボクはパトカーも白バイも嫌いじゃないですよ。
運転してる人がきr・・・(ry
7thくん
2010/10/28 23:02
人は生きていくうえで罪を重ね続けていく生き物、とかw。
ヤン
2010/10/31 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
労働車両 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる