カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨欲情

<<   作成日時 : 2010/10/09 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

須磨周辺でクスリが蔓延って今朝の新聞で確認、
そうなの?
大変ですね。

須磨なんて泳ぎに行ったこと無いです
近所ですが
水族館以外は興味ないですね
誰があそこで楽しむんでしょう?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

ますますと
あやしいすまに
すまがわり


そんな感じのすま具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

須磨海岸って言えば出会いの場ってイメージです

わしがガキの頃から
須磨海岸ったら
夏場泳ぎに?
なんてイメージよりも
出会いの場ってイメージが先行
相当な歴史なんですが
今じゃそれよりも
お薬が蔓延しているようで
今朝の新聞に載ってました

夏場の海の家が
夜中になったら
クラブになって
そこで集会って

昔はせいぜい花火がうるさい程度で
その程度でも
近隣の住民様はわーわー言ってたのに
その近隣は今どんな気分なんでしょうね?
もう寒いんですが
今時期でもそういうパーティーはやってるんでしょうか?
やっぱり夏限定?

どっちにしても
わしは須磨に行くのは水族館か
通過するだけなので知ったこっちゃ無いです
あんなとこ汚くて混んでて泳ぐ海ではないし
出会いの邪魔したくないし
釣りする人の邪魔もしたくない

さらに須磨から足が遠のく話です

大学生らに麻薬譲渡の少女逮捕 須磨海水浴場事件

正しい須磨の遊び方


懐かしいです
昔のアニメはシーズンごとに終わらなくて
はじめたら原作に追いつくまでぶっ通しで
OPの曲も代わらないのがいいですね
今じゃアニメの関連性無視の
今時の曲のタイアップなんで
しょっちゅう代わるのが気に入りません

マジンガーZまで遡らなくても
この時代のアニメでも
この曲はこのアニメってイメージが
がっちりあってて好きです

この漫画に限っては
今も連載中なのかやめたのか怪しい
ハンターハンターの作者の出世作で
最後ぐずぐずなイメージですが
中盤は随分とはまった記憶があります
丁度アニメイトとかに通ってた頃で
ポスターやら文房具やら
いっぱい並んでた思い出があります
スーパーサイヤ人のDBのころですか

アニメイトの三宮
天王寺
京橋
懐かしいです
梅田にも亜流のがありましたね
この頃は日本橋にはまだ近づかなかった

この作品も短かったですが面白いです
この頃から休みながら書く癖
つき始めてましたがw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨欲情 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる