カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺羅夜空

<<   作成日時 : 2010/10/06 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

空が不気味に明るいです夜中、
そのうち慣れるんでしょうがw。

鈴鹿のほうも行った時は
周辺暗かったんですが
慣れると街中の空は明るいもんで
慣れって面白いです
じゃあ東京はどんな感じ?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

よぞらみて
ほしのかずほど
なみだせず


そんな感じのほし具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

鈴鹿っつっても広いもんで
さくら病院のほうから
中央道路のほう眺めれば
街の上が明るいので
星が見えにくいんですが
やっぱり関西圏に帰ると違いますね
常時不気味に明るい夜空は
不必要に集まりすぎた人間のあほさがにじんでます
鈴鹿にいるときもっと星見とけばよかったと後悔w

ムーンルーフから夜空いいですな


シティーハンター3
小室の歌声です
珍しい

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小室・・・久々w
シティーハンターはほとんど
見たことないんですけど・・・
でも続編なんですかね?
エンジェルハートってのは
すごく面白いんです!コミック本と
YouTubeで見ました!
tk
2010/10/07 22:46
パラレルワールドの話らしいです、続編のようで違います。
ヤン
2010/10/28 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺羅夜空 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる