カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉体改造

<<   作成日時 : 2010/10/30 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書き忘れてたかもですが、
鈴鹿での組織のお勤めが終わり、
関西に戻ってますw、
で、
太ったので痩せる為にがんばってますw。
それと、
戦場の絆がバージョンアップRev2.18、
着たい性能の変更無しなので、
殆ど戦局に関係無しですね。

会う人会う人
太った?
顔丸くなった?
ってどれだけわしの事を見てるんですか?
みんなw
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

はらぼてで
まっするそれは
いいんちょう


そんな感じのにく具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

高校生の頃から体型が変わらなくて
ずっと着てる服もあるのが普通だったのに
Gパンの着心地が
悪いどころか
パンパンでチャック閉まらないので
いよいよダイエット開始ですw

理由はもうひとつ
腹痛になった時のお医者さんに
肝脂肪って言われたこと
酒も飲まないのに
肝臓いわして病気とか笑えないw

昔から中性脂肪の値が気になってはいたんですがね

で今までの食生活

メロンパンにマーガリン塗りたくって食べる

甘いもの好き

ご飯粒好き

野菜嫌い

揚げ物大好き

そして運動しない

駄目です改良

寝る前の食事はなるだけ米食わない

以前は2杯か1杯

1杯か0杯に

米はブドウ糖に
甘いものも糖
糖分は即戦力
使わなけりゃ脂肪に
動く前のみ食うってことで
寝起きと二回目の食事に食う食う食う!

寝起きのヨーグルト
腸のため
もやしもんの影響

たんぱく質は摂る
豚肉はいいらしい
牛は時と場合によって
鳥は嫌いなので拒否
豆は好きなので
寝る前の食事時に膨らしたいなら
フジッコのおまめさん
納豆は食べれない
豆腐は普通

野菜も食う食う食う

で最近は
揚げ物禁止
パンは食パンそのままで
飲み物は全て0カロリーのもの

よく食うのは
おでん

組織の行き帰りのチャリを徒歩にかえ
組織の活動中にも踏み台昇降をひたすら
で運動

歩く用の靴も新調

ベルクロなので脱ぎはきしやすい
逆に走ったときは不安定?
派手な色で暗い夜も安心
軽い
通気性良すぎて
冬は寒そう

ジャージも引っ張り出し
休みもひたすら歩く

ジョグやランニングはしんどいし
汗が嫌なので
あくまでもウォーク
風景がゆっくり見れるのがいいですし
歩くのはオートで出来るので
考え事できるのもいいです
苦にならないから続けれる


途中経過

月 日 曜 体重 脂肪
10 8 金 69.8 24.5
9 土 69.8 22.5
10 日 69.8 22.5
11 月 68.8 22.0
12 火 67.8 23.5
13 水 67.6 23.0
14 木 68.4 23.5
15 金 68.6 21.5
16 土 68.8 22.0
17 日 68.2 24.5
18 月 68.0 23.0
19 火 67.4 23.5
20 水 68.6 25.5
21 木 66.4 22.0
22 金 68.0 21.0
23 土 67.6 21.0
24 日 68.0 21.5
25 月 67.2 21.5
26 火 67.2 22.5
27 水 67.2 21.0
28 木 66.6 22.5

体重を週に500グラムづつくらい落とすか?
くらいで考えてます
根拠は無いんですが
予定よりペースは早いw
体脂肪はようわからん
尿路結石対策で一日に2リッター以上の水分補給を心がけてるので
2リッターなら2キログラムなんで
2キロくらいの体重は誤差
と思ってましたが
結構減ってますね
やっぱり記録するってのは大事ですね
数字の変化見るのは楽しいです

とりあえず65キロ
体脂肪20ギリまではこのまま突っ走ります

今日時点でもGパンが入るようになってたので
腹回りも小さくなってます
あとは血液検査ですね

まーいい年したおっさんなんで
やせたの太ったのなんて

ヨシカワヒナノとイザムが結婚してたって過去くらい

どうでもいい話なんですけどねw

一緒にがんばりましょうw

戦場の絆
Rev2.18ですが
今月は27日に出撃
久しぶりにタンク以外に乗れました
ジムキャノンの「ちょゆ」
ザクキャノンの「ハヤ・S」君
遠カテ出してくれてありがとうございました








お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはこれは
お帰りなさい。
しばらくは家族サービスですかね?

しかし、えらく効率よく痩せられてますね?
おそろしや、ウォーキングパワー
7thくん
2010/10/31 20:59
今や忘れられた存在の江戸はるみ、うぉーきん、ぐー!ですw。
ヤン
2010/10/31 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉体改造 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる