カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹痛継続

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つづきです、
また結石?
いいえ、
原因は他のものでした。

根本はるみ結婚って
誰がそんなことを知りたいんだw
これほど
どうでもいいニュースはなかなかないぞw

誰と?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

はらいたの
なかみにびびる
やつひとり


そんな感じのはら具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

食中毒でしたw
最近涼しく
油断して
口のみペットボトルを
長期的に飲んでたのが原因w
腸も背中にも回ってるので
腰痛もあるらしい

とりあえず
結石でなく安心ですが
一週間
うんこはシャーシャです
そろそろ固体が懐かしいw
腹痛は無いです
今はw

きのここわいっす


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こっち戻ってきて早々大変でした
ね(笑)あっちでの偏った生活が
原因で石かと思いましたが何より
です。10月31日の件はテキト
ーに返事下さい。ラジコンさんに
もよろしくお伝え下さいませ。
RAG
2010/10/04 15:29
祝 カムバック! って感じじゃないですね(汗)
ペットボトルから感染ですか〜。
直飲みで、飲みかけのペットボトルを冷蔵庫に長期保管してると中で発酵してガス爆発するって聞いた事があるので、菌はコワイですね。
シャーシャは辛いですが、悪い菌を早く体外に排出しようとする生理的反応ですから収まるまで我慢しましょう。w
City Hunterは現在Angel Heart(愛読者^^;)に継承されましたが、1stシーズン終了です。
DeepSky
2010/10/05 23:37
RAGさん
てんやわんやですw。

DSさん
いまだシャーシャー、体がんばれw。
ヤン
2010/10/06 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹痛継続 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる