カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 転送設定

<<   作成日時 : 2010/09/08 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スマホでmopera使ってるんですが、
転送サービス使って、
iモードメールに自動転送してるとトラブル。

まだ使いこなしていない
ポテンシャルは未知数
さて実力は?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

とどくのに
うけてにふかいな
ものひとつ


そんな感じのめる具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

テストでスマホにメール送ってもらったら
メールは届くのに
送信者がわには
宛先側の事情でおくれなかった
メールが返る

さてなんで?

あらゆる設定いじるもなおらず
よく調べて
iモードメールに転送されてるか
チェックすると
来てない
多分原因これ

moperaからのメールは届くように設定してるのに
転送分は特別らしく
弾かれるようす
スマホのメルアドを受信リストに追加で回復です

iモードメールの
ドメイン受信の設定のとこに
携帯メール受けとるの
チェック欄に
AU
禿電
ドコモ
mopera
ってあって
moperaにチェックいれてても
直は弾かれなくても
転送分の
mopera経由はそのチェックの設定じゃ弾かれます

別途自分のスマホのアドレスを
受信追加で受信できるようになるって
トラブルシューティング

http://minkara.carview.co.jp/userid/840627/blog/19573855/
共にスマホでがんばります

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
動画もあげたいスマートフォン
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日送ったメールちゃんと届いてい
るかな。またオモシロ情報あったら
こっそり教えて下さい(謎笑)
RAG
2010/09/09 11:16
了解す。
ヤン
2010/09/09 15:08
携帯の小さなキーでメール打つのが苦手なのでお返事出来ずゴメンナサイ。
と言う事でこちらで返信w 私もスマホにしないとダメかいな?
依頼の件は然りと登録いたしました。
ミサゴに捕まった鯉、有り難う(謎笑)
DeepSky
2010/09/14 23:24
ありがとうございます、また所用の時に連絡しますw。
ヤン
2010/09/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
転送設定 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる