カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 旋風大佐

<<   作成日時 : 2010/09/05 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アルテマが歩いて、
手間かかるどころか、
走り回って大変なんで改名です、
ハンドルネーム、
ファンファン大佐ですw。

何がそんなに好きなのかわかりませんが
元アルテマが扇風機大好きです
なんで?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

ふぁんふぁんと
きけばおかだの
ますみさん


そんな感じのふぁん具合
読んでるあなたはいい塩梅?

マグマ大使
って言えばぴろぴろぴーで
ファンファン大佐はそっちが出てくるんですが
その音だけ頂きます

死んじゃったことによって
世代は近いのか知りませんが
白馬童子のヤマシロシンゴとごっちゃになるのは
わしだけ?w


なんでファンファンかって

扇風機やら
換気扇の
回るファンが大好きで
やたら発見して
報告
接近
見物にうるさいですw

車もすきですが
そんなのがきはたいがい好きなんで
面白くないですからね

子供店長の派生?
なんか嫌ですw

なので
こいつ特有の性癖を探したら
最近目に付くのは

ファン愛か

携帯電話の使いこなしか

ピタゴラスイッチのつながり歌好きか

千林商店街の歌好きか

だもんで
ファンに関するもので
にしました

一番に思い浮かぶのは
ロックマンのエアーマンだったんですが

エアーマンが倒せない

を検索する人が間違ってきそうなのでNG

わしらの世代のみ知ってる
マグマ大使から頂きました

死ぬ前に
めちゃいけに出て
岡レモンとかやってたですね
豆大福が好きとか
おちゃめなおっさんでしたw
奥さん美人とかでも有名でしたよね?

プラもなんかもあるんですね

とにかく
元アルテマは
今日からハンドルは

ファンファン大佐ですw

最近はあんまこいつのこと書かないんですがw

お読みいただき
ありがとうございました
また
会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは
ファンファン軍曹の頃もあった?
マグマ大使の謎
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルテマ=究極では無かったの(笑)
最終形態かと思っていたのに次がある
とは。アルテママさんとか語呂が好き
だったのだが(笑)こっち帰って来た
らまたファンファンと遊ばせて下ちぃ。
RAG
2010/09/09 11:13
また遊んでやってくださいw。
ヤン
2010/09/09 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
旋風大佐 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる