カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 市街狩人

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の曲は耳に残らない、
昔のアニメの曲が好きです、
シティーハンターは名曲揃いでしたよね。

エンジェルハートは
かおりが神格化されててあんまり
アニメの歌もあんまり
でしたよね
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

もっこりの
うたによいしれ
なつかしみ


そんな感じのうた具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

これが最後のフォーリンラブ


ゴローブ新曲

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

今日の一枚
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市街狩人 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる