カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅官政権

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外交問題で問題勃発ですが、
小沢政権を嫌ってマスゴミ様が望んだ形が今です、
叩けば小沢さんが代わりましょうか?
ってなるのでマスゴミ四苦八苦w。

小沢さんは親中派なので
うまくやってくれるでしょう
代わります主相?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

かんさんは
かんりょうしゅどうの
かいらいさ


そんな感じのかん具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

尖閣尖閣

民主政権反対だったのに
自民が駄目だったんで
今度は民主の菅さんに寄生したんですが
民主の支持率下がって
小沢に代わりかけて
マスゴミ党首戦では菅のみかたw
官僚菅さんはアメリカ依存なので
こういうときはアメリカに頼るんでしょう?
頑張れば?

中国人が観光に来なくなるって
そりゃ外国依存しすぎだからでしょう?
円高だからでしょ?

円高を放置して
外交もぐずぐずなら
国内でなんとかすればいいじゃないですか
外人呼び込むエネルギーを
日本人に向ければいいだけです
それをせずに日本人貧乏化を黙認するなら
円安
外交きっちし

どっちで行くのかはっきりしてくれ

尖閣行くの

官僚に洗脳される菅も
おざわんから既得権益まもるマスゴミも


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

今日の一枚
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菅官政権 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる