カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 接触不調

<<   作成日時 : 2010/09/19 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

太めの片道1車線道路で転回して接触、
脇の飛行機に見とれて中央分離帯に接触、
今日は愛車の厄日ですw。

どんな細い道でもすりませんが
なんてことない所で接触
油断ってやつは大敵です
じゃあ小敵ってどれ?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

したまわり
たいやのよこと
めだたんが


そんな感じのすり具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

ファンファン大佐と
ファンファンママンと
昼飯食って
帰路でファンファン大佐が寝たもんで
起きるまでドライブ
久しぶりに林家ペーパードライバのファンファンママンに
運転さそうと画策
人気の無い舞洲へ
人気がなくてもまだ昼間なんで
人妻の魅力には辛うじて負けませんw

ワッツ舞洲?

大阪USJの先にある

ごみ処理場のある人工島です
これっすわw

他にはスポーツ施設やら
キャンプ場やら
ありますが
ほっとくと速攻で過疎るので
政府が必死こいて
いろいろやってますw
大阪五輪とかの誘致がんばった遺産w
今日はハーレーダビットソンの試乗会やってました
年によってはFM802の夏の野外とか
歌うたいのイベントにも使われます
なんかカートもあるみたい
って
結局無駄に派手なごみ処理場ばかりが目に付く場所で
アピール不測の過疎島です
電車はUSJまでしか着て無いので
車で起こしやすw
海を挟んで海遊館
天保山があるので
大阪市民でも無い限りは足を運ぶ場所では無いです
舞洲w

その横には夢洲なんてさらに過疎な島があって
最近渡れる様になりました
トラックの積荷の部分だけ置く駐車場や
キリンクレーンばっかで
更に何も無いんですが
ところがどっこい
南港へのトンネルが出来て
ただなので
神戸のほうからケチって南港を目指す人には
お得な道ですw

でも殆どの人は湾岸で来るので
あえて舞洲で降りてこの道を選択する意味無いし
多くの大阪市から南港目指す場合も
天保山経由で200円トンネルが一番速くて安い
200円ケチって遠回り?
エコ以前にガス代がもったいないw

話は戻ってw

舞洲でラジコン場見つけて
右手だったもんで
通りすぎ
焦った訳じゃないんですが
転回を考え
流石に片道1車線じゃ無理なんで
バスの停留所の道幅膨らんでるところまで走って
そこで転回したんですが
一回で行けると踏んだのに
行けずに
左フロント下擦ったw
接触も少しだけ警戒してたので
低速
接触
即バック
だったので
被害は最小限
縁石の高さが
うちのバンパーとギリギリ接触する高さwで
凹むことなく
塗装ハゲw
立ってちゃ見えない
屈むと少し
裏からみたらそれなりな傷w

って
即バックって
なんかエロいw
わしはどっちかつーと普通に
バックは中盤以降にってのがデフォで
ごにょごにょ

でファンファンママンにぼろくそ言われながら
ラジコン見て
気もそぞろw
ここは気合い一発
ファンファンママンにも
運転させて
どっか痛くない程度に
車にダメージ与えて

あー
ファンファンママンもやっちゃったかw

とお互い様の
喧嘩両成敗を計画
これが男女関係の主導権の奪い合いの冷戦
恋愛孔明w
愛車にゃいい迷惑ですが
人間関係の大切さには叶わない

すまん愛車w

運転をファンファンママンに交替
初めて運転するファンファンママンを見る
ファンファン大佐
少し興奮
上手と連呼
賑やかな助手席を尻目に
アマチュアの他人の運転が一切信じられないわし
後で一人ガクブルw

ひょっとして本当に実現?w

舞洲一周後
橋を渡って夢洲へ
南港トンネルへは入らず側道でUターン
こちらでもラジコン軍団を発見し
また見学に
信号曲がり
ラジコン軍団に近づくと
なんと今度は飛行チーム
飛行機やらヘリやら
ファンファン大佐が

飛行機よー

と叫び
連呼に呼応し
一緒に走りながらそれを目で追う
ファンファンママン
っておい!
林家ペーパードライバーがそんなことっ!
って

片道2車線の道の
右レーン走ってたんですが
中央分離帯の縁石に
タイヤが接触

べべべべべべw

ちょー
わしの予想実現能力発動w

流石にすぐにリカバリ
少し左に戻って直進継続

パニクッて
スピンとかは流石に無いので流石です
って言うか
期待通り過ぎて
クールな顔して
内心爆笑わし
ここまで予告
予想どおりって
ジョジョの第二部のジョナサンジョースターかよってw

お前は畜生このやろう!
と言うw

べべべ
の音でわかるように
サイドウォールが白くかっこよくなっただけでよかったです
洗車しても白っぽいのとれずw

世の女性陣は
日ごろから乗ってるにもかかわらず
コンビニに駐車失敗で突っ込んで
理由がアクセルとブレーキの踏み間違えとかw
それよかどんだけまし

その上それを自覚し運転しないんだから流石です
ってか
運転好きのわしがステアリング独り占めしてるってのもありますがw

今日の教訓

油断大敵

慎重最高

計算成功

関係円満

バンパー下の傷はタッチペン処理だけでおわりですw

今日擦った傷も
タイヤのホワイト化で
時空の彼方に飛び去り
早くも風化

凹むことなく
爽やかに安眠です

いたいのは
あいしゃだけなの
それでよし

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

今日の一枚
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も本日タッチペンとお友達でした。
こちらは深傷で先週パテ盛り→本日研磨整形→塗り&乾燥→来週つや出し予定。w
ドアモール当て逃げされました。(--#)
DeepSky
2010/09/19 22:53
自業自得じゃない傷は悔しいですね、でもいい仕事してそうですね.
ヤン
2010/09/20 00:06
いえいえ、誤魔化しが効く程度に適当です(汗)
DeepSky
2010/09/20 00:35
>予想実現能力発動
壮絶にフイてしまいました。
うちの場合は嫁さんがAT限定なので、このような心配はありません。
が、自分がやらかした時は壮絶に凹みそう。
7thくん
2010/09/20 16:31
DSさん
いやいやいやいやw。

7thくん
笑っていただいて何よりですw。
ヤン
2010/09/30 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
接触不調 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる