カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱糞注意

<<   作成日時 : 2010/09/17 08:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いい大人がうんこもらす話です、
変態番付の横綱の話ではない。

ファンファン大佐は二歳の途中でおむつとれましたが
大人でもびびると失禁
まあよくあることでしょう
どのくらいの頻度で?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

おならだと
おもってだしたら
あれもでた


そんな感じのくそ具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

最近食わないダイエットで
成果もなく頑張ってるんですが
野菜だけは食ってるんで
うんちは緩め

わしの特性として
うんこは直前まで我慢して
出る直前にトイレに駆け込み
パンツ下ろすと同時に
放出
同時に紙の用意で
1糞
1分うんこなんですが
直前のエア抜きで
我慢度を確認するんですが

うんち緩めを忘れて
我慢してて
少しガス抜きして
マックス来たんで
便所で出したんですが
出して
吹いたあと
パンツはいたら
冷たくて

パンツについてやがりました
茶色w

ファンファン大佐ママの実家で漏らして以来の失態
年一ペースで漏らしてますね
うんこw

まあちょっぴりなのでいいでしょうw

外の緊張するとこでなくて
リラックスするところで
油断しすぎて漏らす傾向が見受けられます
注意しましょう
自己推察
事後ですがw

教訓

お腹緩いときのおならは危険
大便が漏れて大変なことになりますw

ファンファン大佐は
オムツ外してからは
一回しかうんこ漏らしたこと無いです

神戸に遊びに行ったときに
たぶん車の中で
珍しく静かに起きているときの失態

車に乗ってるときは
このように

騒ぐか
寝るかの2拓なので珍しいとは思ったのですが
メリケン波止場の中突堤の
鮒乗り場のベンチで発覚

これが世に言う

モザイクの悲劇

ですw
うんちは固めで
パンツはきかえ
吹き上げて
ズボンには染みてなかったので良かったです

それ以降は
出る前に外でも
お腹いたい
言うので偉いです
その前に
腰曲げて

じーさん
とか言ってごまかすんですがw

オムツ替えてやったのに

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
うんこがくさいのか
おならがくさいのか
どっちが臭いのもと
の巻
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱糞注意 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる