カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎

<<   作成日時 : 2010/09/14 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大手マスコミが小沢の悪口言ってるので、
小沢さんを応援しますw。

官僚主導
既得権益
守る為に自民党
みんなの党
その次は
民主の中でも洗脳できた菅さんですか?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

おざわんで
うみだしきれいに
やりなおせ


そんな感じのひょう具合
読んでるあなたは
いい塩梅?
画像
とりあえず
選挙で国民の意思は示されている
ので

世論調査とか
内閣支持率とか
調べて
発表しなくていいです
そして
最悪発表されても
政府は気にすること無いです
無視でいいです


先の選挙で民主負けてるんで
党首の菅さんは辞めればいいです

小沢の方ですが
一般人でも逮捕されたら
会社首切りの日本ですが
本当は有罪確定して初めて悪人決定なので
逮捕じゃまだ首切るべきでない
小沢んなんて
まだそれすらされて無いわけで
やいのやいの言わなくていいです
大物なので
他の政治家よりも
色々規模は大きいんでしょうが
自民党今は野党で
火の粉が掛かると
揉み消せないのわかってて
小沢ん攻めてるのか?

小沢んが最悪立件されれば
前例できて
同条件の代議士みんな立件ぞ?
自民が与党の時に
野党の大物一切りするのとは
状況が違うんだが?


小沢んは
アメリカに強いので
CIAに殺されないように気を付けて

基地要らねって言って

日銀の頭代えて
札刷って
円安誘導して

経団連が民主につくのか
つかないのかはっきりさせて

大マスコミに今回のネガティブ運動のお礼に
記者クラブ解散の
各地方電波分散やめて
全国一括放送で統一して
地方テレビ局解散

首都移転で
行政機能を岩手に
立法機能を和歌山に移転
沖縄の基地は
山口
鳥取
島根本州日本海側沿いに青森まで
各県に分散
かわりに太平洋岸には原発ライン
どっちもない県は税金爆安
不動産は個人で持てないように
中国見習い
区画整備をしやすく
個人は住むところを安易に変えやすく
各自治体が住民を呼び込む
努力をするように

あと
特別会計と一般会計一緒に

政治家の世襲が叩かれてるので
じゃあ公務員の世襲も禁止で
職業選択の自由
あははんw

夢は広がりますw

なるほど
お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
菅さん
税収が少なくて困ってるのに
消費税あげたら
消費冷え込んで
結局それでトータル
税収は減るんですが
そこんとこどーなの?
何がしたいの?
消費税上げるのは
手段じゃなくて
目的なんですがか?
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
管も小沢も終わってますよ
やっぱり代打に2軍の選手を選んだ
国民のせいですが…w
究極の選択に近いですね
しかし小沢はないですよ(汗
そもそも日本人じゃないですからね
朝鮮のために日夜頑張ってますね
外国人参政権が通らなければ中国の
工作員に消されるかも?w
tk
2010/09/14 10:15
小沢でダメならもう視点をかえて、大沢・・・あかねとかw。
ヤン
2010/09/14 10:19
いいですねw
個人的には菅さんのだめだめ経済
対策の方が外為でやり易いんですよね
円高継続で読みやすいです!
どっちか売国者だか(汗

早く結果が知りたい!
もうすぐですね
tk
2010/09/14 13:01
中沢・・・祐二とかw。
ヤン
2010/09/14 13:28
腕は今ひとつだけど常に清潔に気を遣う料理人と、腕は良いが後始末が出来ない料理人のどっちを雇うか?
どっちかと言われれば、国民が納得する方に決めざるを得ないわけで。
だからと言って今更他人事のように与党に文句を言う野党もどうかと。。。
結果的にこうなってしまったのも、我々国民の責任でもあるので、センセイ方に任せっきりにしないで、我々もどうするべきか考えないとダメって事なんでしょうね。
消費税・・・税金の無駄使い撲滅が前提ですが、目的と用途をはっきりさせれば個人的には反対する理由はありません。海外では10〜20%と言う国も有りますからね。
DeepSky
2010/09/14 23:51
結局サポーターの投票が大差で官僚の思惑通りですね、円高を見守り、民主の自民化がすすむんですね。
ヤン
2010/09/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる