カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 安売神戸

<<   作成日時 : 2010/09/13 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明石大橋の近くにアウトレットあるんですが、
未だに名前知りません、
けど行きました。

アウトレットってことは
数ない
サイズない
で探しにくいんでしょ?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

かたおちと
うれのこりでも
ひとをよび


そんな感じのうり具合
読んでるあなたは
いい塩梅?
画像
夏休み中は道中が混んでたもんで
淡路島や
こっちに向かうこと自体憚られるんですが
行った日は予定が無くて
珍しく
阪神高速も
明石までの下道も渋滞なかったもんで
それに引かれて
こっち目指しましたw

行き先は空いているとこ
その中からチョイスが
ヤン流っす
ちょりーっすw

情報通り
いつもは絶対混んでて
降りるか悩む
魚崎
摩耶
京橋らへんも
珍しく減速すらない快適走行

行き先は柳原以降に決定って
すぐ来て
暑いから
全部外はキツいんで
淡路島断念
だって淡路島って行っても
SA二つと
ハイウェイオアシスしか行かない
高速降りないツアーだもんで
飯食うとこには困らないんですがね
あっちは

飯食うところに困りそうですが
アウトレットの方へ

須磨水族館前を通って
信号待ちで前に止まったんですが
そういえば
小さいながらも
遊園地っぽいのもありましたね
ゴーカートあるかな?

昼飯にはまだ早い時間のため
ガストも他のファミレスもスルー
道が一車線になっても流れることに驚き
両サイド電車の線路ってのも不思議な感じの道ですね
海と山に攻められて
細い陸地に
線路道路線路ってギュウギュウw

道が空いてる理由は
着いて納得
駐車場の増設
何階か建てのが二棟もたってるw

昔は道中の道の細さもさることながら
駐車場のキャパシティの少なさが
大きな混む原因でしたから
これはいい改良
昔は延々入れる見込み無いのにならび続け
諦めたい人も回避ルートがなく
代替駐車場は
遠く離れた
明石大橋の麓
ってヤル気ナシオナルでしたが
ズゴックいい施設になってます
それだけ駐車場の大きさと
そこまでのルートは重要です

長いのでここまで

MOP神戸

マリンピア神戸って名前もよく耳にしますね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
明石以西って行かないよね
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安売神戸 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる