カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 未海水浴

<<   作成日時 : 2010/09/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プールは二回、
海には行かなかったこの夏。

今年は暑くてエアコンメーカーうはうは?
儲かってそうで羨ましいです
ただの消費者やってるわしらは
ズゴック暑いんですが
この暑さはいつまで?
彼岸ていつだったっけか?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

いつまでも
あついままなら
びびるぱぱ


そんな感じのなつ具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

アルコール飲まないんですが
水分ばっかとって
お腹たぷたぷで
ウンコびちびちですw

夏の終わりはまだ見えないんで

森山なおたろうも
まだあの曲を歌えなくて

サザンもチューブもまだ旬ですw

夏の始まりは寒くて
従来通りのスケジュール守って
寒いなかプールに入れられてた
ガキどもが悲惨に見えたのはなんだったんでしょうかw

最近は気候が安定しないので
毎年バリエーションが豊富なので
退屈しなくていいですw

http://nissan-2323.at.webry.info/201008/article_6.html
7thくんは海行ってますが
うちは結局泳ぎには行かず
べたつくのが嫌
泳ぐに値する海が遠い
ってのもありますが

プールは入れ墨禁止で
DQNが泳げるのが
海に限定されるため
DQN率が高そうで
怖くて行ってません
てのもある

ニュースで
水上バイクが
海水浴客轢いたり
ってのもやっぱり今年もあって
やっぱりか
って思います

無免許
遊泳エリアに接近
水上バイクはそもそもブレーキない

水上バイクは沖でやれ

乗ってる俺かっこいい

なスポーツ?
なもんで
見てるやつがいないと寂しいので
どうしても人の多い
浜に近づいてくるし

スノーボードみたいに
滑れるようになるまでに
時間かからないんで始末が悪い

そんなの考えてると
海には足が向きません

この前はタバコの擁護しましたが
もっと禁煙
入れ墨禁止
水上バイクは禁止
の浜にすれば行きます

水も真水にしてくれれば最高
あと砂もウザイw

おー
なんて海に向かないわしw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは

の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに海の砂はうざいですねぇ。
でもプールは狭いからごちゃごちゃしていてイヤです。
ジェットスキー、昔欲しかった・・・
でもそんなんで遊べる海があまりない。
海自体はきれいなとこがおおいんですが・・・
7thくん
2010/09/04 18:44
確かに広さではかなわないですね、プールもだから平日にしか行きませんw。
ヤン
2010/09/05 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
未海水浴 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる