カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 定員減少

<<   作成日時 : 2010/08/03 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トヨタ版オデッセイのマークXジオが5人乗りにかわりますw、
次はレガシーみたいなワゴンに対抗w。

売れないので
椅子減らして荷室増加って
迷走過ぎる
もう消滅させれば?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

もんだいは
そこじゃないのよ
とよたさん


そんな感じのじお具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
最大の問題点は
目指したオデッセイがもう売れてないこと
売りはじめるのが遅すぎる
ウィッシュやアルファードのパクリスピードはどこいった?

マークXと
あのセダンの名を冠しているのに
FRじゃないw

で椅子減らしたんですが
パーツ新しく作る金勿体ないんで
参列目の人用のカップホルダーはそのままという
そんな格好悪い仕様の車誰が買うんだ?w
上見れば
持つとこもついてて
使用者の居ないアシストグリップと
カップホルダーかわいそすw

IQのときも
4人のりから
二人乗りに減らしたりと
定員減少まぬけはトヨタ数回目です
かっこわるすぎw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
トヨタがオーリスでニュルンベルク耐久?
もうトヨタはレースすんなって
F1の黒歴史もう封印済み?
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>参列目の人用のカップホルダーはそのまま

マジっすか?って思ってHP見たら・・・
仰る通り・・・
あれは荷物シートに寝転がる定員外ゲスト用のドリンクホルダーですよ。
情けない。

いい宣伝文句ですよ。
『お金のないあなたのためにコスト削減しました』
7thくん
2010/08/03 22:27
まさかの無人カップホルダーでしょう?今度ディーラー覗きに行って、写真撮ってこようと思います。
ヤン
2010/08/03 22:45
本日ヤン氏の常読書を見て確認してきました。
確かに寂しく鎮座してましたねえ。
鳴かず飛ばずでお荷物扱いされているんだったら、おきまりの「これっきりカー」で早々に販売中止にした方が無駄なコストを掛けなくて良いと思うんだけど。
欧州のステーションワゴンでは3rdシートを取り外せるようになっているんですよね。通常は2列、いざというときには3列にするという使い方ですが、こっちの方が頭良いですよね。
そう言えば7人乗りなのに「2人の7シーター」とか訳のワカラン宣伝してる、超無駄RV車も、今後同じ道を歩むのだろうか?
DeepSky
2010/08/04 22:14
ありましたねバンガード、たしかにあのキャッチコピーおかしいw、花を置くためだけの参列目w。
ヤン
2010/08/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
定員減少 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる