カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国武将

<<   作成日時 : 2010/08/30 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

車にはる面白ステッカーげっと。

お土産コーナーで見つけました
なので
偽物アディダスの
アジデスと同じ扱い?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

おおものが
のってるくるまを
よそおって


そんな感じのあし具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

赤ちゃんがのってます
よろしく
画像
戦国武将がのってます
ステッカーです

新大阪駅のお土産コーナーで購入

あとでネットで探したら
通販は普通にありw
http://380334.com/SHOP/0447.html

歴女にもオススメかもです
http://minkara.carview.co.jp/userid/448804/blog/19444855/

これは完全ネタでいいんですが

赤ちゃんステッカーは
張られてるからどうすりゃいいの?
って思う

若いママさんが乗ってるから
見てくれと?

張ってるから安全思考かと思いきや
チャイルドシート使ってないとか

枯れ葉マークが
四つ葉に代わるくらい
戸惑うw

あれは
貼ってても張ってなくても
わしは老人ドライバーには厳しい運転します
車を運転できるくらいの老人は
気を使うに値しない

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
最近ディーラーは
前のガラスに張るものにうるさいよね
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乗ってないやん!?
と突っ込んでおく。
赤ちゃんステッカーは、その昔車の事故で救急隊員が後ろに赤ちゃんが乗っているのに気づかず、前の座席の両親しか助けず、子供が犠牲になったので「赤ちゃん乗ってるからなんかあったらオイラも助けて」って意思表示のために貼るようになったと、入籍日が一緒な会社の同級生に聞きました。

オコシテ、チャンピオンマウス、ピューマ
7thくん
2010/08/30 19:54
おいらも助けて、ですか、なるほど納得です。
ヤン
2010/08/30 21:14
あのステッカー見る度に「だから何?」って一人で突っ込んでいます(爆)
最近の車はプライバシーガラスになっているので、せっかく貼っても良く見えないんですよね。お粗末!
暗闇の向こうでひっそりとアピールしているステッカーが哀れ。。。(笑)
DeepSky
2010/08/30 23:37
そうですね、黒ガラスじゃ意味ないですw。
ヤン
2010/08/31 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国武将 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる