カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹痛回復

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日前に宿予約の、
当日新幹線指定席取り、
夏休み期間中でもこの時期なら余裕ですね、
静岡までガンダム見に来ました。

と言っても
新幹線の指定席も
がらがらではなく
前後人いたので
向かい合わせにできず
帰りはどうでしょう?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

ここからじゃ
まだみえないの
ふじのやま


そんな感じのまち具合
読んでるあなたは
いい塩梅?

アルテマの年齢じゃ
まだ切符要らないんですが
膝の上じゃ辛いw

しかし
宿代も
切符代もただなのはでかいw

京都と名古屋の間は空いてて
5座席ほど自由に使ってたんですが
そこ以外は
指定席でも混んでます
新大阪と静岡間
ヒカリだったっけか?
400系?
電車はよく知らん
停車は
新大阪
京都
名古屋
どっか掛川の手前
静岡でした

新大阪の構内も
新幹線も慣れないもんで大わらわw
切符は新幹線の時は二枚入れる?
大阪市内
梅田の大阪駅から乗ったンですが
新大阪で構外に出れない?
近所は車でよくうろつくんですが
飛行機と一緒で
人生であんま乗らない乗り物なんで
完全アウェイ
都会もんですが
おのぼりさんモードですw

昼飯はKYKのトンカツと
握り飯とサンドイッチ

新幹線は
アルテマの初めての
シルバーシート以外の電車
楽しい
阪神電車の山陽車両も
たまに乗りますが
あの前後向きの椅子には縁がなかった

流れる雲を見ながら走行
早くてきもちいいです
京都までは土地勘あって
どこの何だと大騒ぎでしたが
名古屋以降は未知なので
携帯電話のGPS地図見ながら
場所確認
浜名湖
掛川城
禿げ山
R1
高速
在来線と
近づいたり離れたり
交差したり
楽しいです

初めての揺れる車内での便所も体験
青い少量の消毒液
シュポッツw

静岡駅での乗り換え時に
アルテマ腹痛
新幹線のききすぎ冷房にやられたか?
今日二度目のうんこで
無事回復
快腹?w

無事東静岡駅着
新幹線未だ真横を平行に通る
面倒だからここにも止まれw
切符通して改札でると
同じフロアに便所なく
暑く
ベンチもない
ガンダムシフトか?
情報通り改札無いに小さく少ないコインロッカーはあるが
誰がどう使う?w
改札外に大きなロッカーが欲しい
ベンチも便所も
登りのみのエスカレーターは理解できるが
動く歩道は存在価値が怪しい

構内は高いのでガンダム見えますが
遠いので
コンデジの望遠じゃしょぼしょぼ
長玉か
近づくかしましょう

接近戦はまた別の機会に
画像
とりあえず
昼夜二回みて
ホテルは以外と遠くて
1.5往復の
1往復はタクシー使用w
しかもたぶん同じ運ちゃんで
初乗り料金
でも歩くのには遠いし
バスは時間もったいなく
ホテル最寄りの停留所の場所が遠いw
おつりの30円×二回はチップで申し訳ない料

っとっとけ!
本田△w

三重の組織のダーリンのTDLツアーのファミリーにも会えましたし
まー今日は御の字

明日は帰るだけです
富士山見えない
富士山見たかったw

今度はこれで行きますか
2010 夏休み旅行。
いまらんさんです


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれ
リアルで
会う日まで
バイナラッキョ

次回のカキナグールは
ガンプラ作る気もうないから
限定ガンプラ魅力ないよ
だと
買うものないw
唯一欲しいと思ったタオル品切れ
このまま記念品は買わないのか?
なんて悲しいプライスレスw
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹痛回復 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる