カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 団栗別国

<<   作成日時 : 2010/08/23 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西宮ガーデンなんぞに行ってきましたら、
未確認だったどんぐり共和国発見w。

休日に何ザ行けないので
平日しか行けない
休日の混んでる時に行く人は
マゾ?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

ひるめしに
こまってがーでん
とびこんで


そんな感じのめし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

基本的に大きな施設のフードコートは
どんだけでかくてもいっぱいになるもんで
休日は回避してます
席探しに少ない体力を消費なんて考えられないっすw

家を
昼前出発
その時点で少し小腹へってて

ブックオフで
プラレールの最小限の一周分のレール買って

ついでに蛙男商会のひとつのDVD買って

さあ飯なんですが
昨日ガスト行ったんで
もういいんで
さあどこ行きましょうなんですが

ブックオフ近辺の王将は不味いし
他の道沿いの店は
平日は昼時いっぱいなので
わりと近所の
西宮ガーデンに飛び込みました
お仕事中の皆さんは
ふらっと入るのはそういう店ですからね
お疲れ様です

相変わらず迷路のような
駐車場への道にはいらいらしますね
どれだけ回り込ませるんだとw

で車止めて
フードコート目指すんですが

どんぐり共和国発見w

この前探した時には
近所には
天保山
難波ウォーク
梅田の三番街
にしかないはずだったのに

わしが見逃したのか?
本当に情報上げてないのか?

どんぐり共和国でなく
どんぐりガーデンだから?w


アルテマ目当ての

ポニョのソフビ発見w
通販ならすんなり買えるんですが
やっぱり店舗でどの程度のしょぼさか確認したいw
でソフビ購入

もう一個のソフビは
水鉄砲重視の大きなやつだったんですが
どうしてもリサカーが欲しいらしいw
水鉄砲重視の
安いほう却下w

他にも帰ってアマゾン見たら
欲しがってたリサカーの単品チョロQあるしw
でも高いw
ソフビのセットで妥当でしたw

ハムで泳ぐのこれあんまり


買ったのこれ


単品リサカー


まだわしはポニョを一通り見たこと無いんですがw
中盤だけを数回見ましたが
興味ないので途中からじゃ寝てしまうし

映画は集中してみたい派なので
子供とは見れないが
一人の時に見ようとは思わないし

トトロの死神の話と
もののけのダイダラボッチがトラウマなもんで
ちょっと宮崎作品が怖いってのもありますw

ゲド戦記は違う意味で怖くて見れないw
黒歴史w

パンダコパンダなら見れますw

どんぐり。
☆はし☆さんです

いろんなとこにありますね
画像
これは唯一

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

次回のカキナグールは
宮崎息子
松田聖子の娘と境遇にてて
気が合い
機が合い
ケコーン?
の巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
団栗別国 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる